isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

演劇ぶっく!


明日(10日)あさイチ』プレミアムトークは!
岡田准一!!


待ってましたー!
プレミアムトーク、2度目の出演!


確か前回は…国会中継か何かがあったおかげで、
放送時間の短い『あさイチ』だったような気がするので。
今回はガッツリと、のんびりと、
トークを繰り広げてくれると良いな〜。
楽しみ!!



こんばんは。



今日発売の演劇ぶっくを買いました〜!


『鉈切り丸』が6ページ。
舞台写真と、森田さん×いのうえさん対談。


フランケンシュタインが3ページ。
舞台写真と、演出の鈴木裕美さんインタビュー。


そして、
えんぶチャート2013「作品・俳優部門」投票券付き!


…っていう、お得感溢れる1冊!




『鉈切り丸』記事は、
範頼さんが血まみれのラストシーン写真が満載で…
サントラを聴きつつ、これを見たら。


大 変 な こ と に な っ た 。(私が)


実際に舞台を見てる時は、
圧倒されっぱなしで半ば呆然としたまま見届けてしまった
最後のシーンだけど…
こうして舞台写真と音楽とともに思い起こすと
また新たにあの世界を噛みしめることができて。


有難いというか、嬉しいというか…
……範頼さーん!!!


でもって、森田さんといのうえさんの対談を読んで
これまた改めて噛みしめるっていう。ね。
公演中なり公演後なりの話を聞けたらいいなぁと思っていたので、
このインタビューはとっても嬉しい!


最後のページの大きな写真が、また素晴らしいよ…。
ありがとうありがとう。演劇ぶっく



フランケンシュタイン
私が見ることのできなかった、坂本くん博士バージョン。
舞台写真と鈴木さんインタビューを見ながら想像する…。


…というか、このインタビューを読むと
とりあえず今一度見たくなるんですけど『フランケンシュタイン』!
東山さんが再演したいと言っておられるそうですし。


是 非 お 願 い し た い で す 。


そして、なにかと「東山先輩の意見に従う坂本さん」が可愛いっす。フフフ。



えんぶチャート2013「作品・俳優部門」の投票締め切りは、
1月25日!
当日消印有効!


忘れないように投票しなければ!