isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチ!プレミアムトーク!


今日のあさイチ

2014年最初のプレミアムトークゲストが岡田くん!
…ってことでワクワクワクワク見ました〜。


最高に可愛いところとか。
素敵だなぁ…と思ったところとか。
どんだけ男前なんだよ!なところとか。
その微笑みはちょっと怪しいぞ、なところとか。


色々色々色々…あったはずなんだけど。
番組ラストの30秒で、それらが脳内から吹っ飛んだ。


な ん だ あ れ 。


なんだあれー!!
…まぁ…ある意味、
これぞV6!っていうだけの事態な気もするけど。
あまりの可愛さに目が眩んだよ…。
そして、怪しい笑いを漏らしながら延々リピートしてしまった…。




ラスト30秒


夫婦漫才らしきものをしながらの、おんぶ。
そして、ちゃんと後ろ姿から振り返っての…


岡「どーも、NHK大河の主演で、おま!
井「えー、NHK朝の顔で、おま!
岡「おま!」


続けて、「せーの!」でサクッとお姫様だっこ。


井「いってらっしゃーい!
岡「いってらっしゃーい!
井「意外に秒数あった!(笑)」


満面の笑みの岡田くんに、
お姫様だっこされてVサインなイノッチ


 終
制作・著作

                  • -

 NHK
↑ 番組の最後、画面右下に出る表示




… な ん だ こ れ 。


「やってほしいこと」をてんこ盛りで振られて…
片っ端からやりつつの、
片っ端からサクサク&バッチリ決めつつの、
笑顔。


さすがアイドルというか…
さすがジャニーズというか…
さすがV6というか…
さすがイノッチ岡田くんというか…


すげぇ。


2人があんまりにもイイ笑顔で笑ってるから、
ひとしきり笑った後、ちょっと泣いた。


いやー…もう、ちょっと、完璧じゃないですか。
素晴らしく絵になってたと思いますよ!
NHKさんはあさイチ軍師官兵衛
コラボポスターを作るといいと思います!今すぐ!
おんぶしたり抱っこしたりなポスターをーーー!!(なにごと)




興奮した勢いそのままに、とりあえず絵を描いた。
下に出ますー。
























おんぶと、お姫様だっこと。
どっち描こうか少し迷って、2人の「おま!」ポーズが可愛いおんぶにした。


描いてる最中にも2人の映像を眺め続けて、
最高にニヤニヤしました…
可愛いなぁぁぁ…。



しかし…
個人個人でも見ることができると、もちろん幸せだけど。
2人以上セットになった時の、この際限ない幸福感はなんだろう!
マクドナルドもビックリのハッピーセットぶりだよ!