isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『官兵衛』2話と、年賀状。


叔父上カッコ良すぎだろー!!


…と、叫びました。今日の軍師官兵衛
第1話目から、坊主頭の叔父上にメロメロです。
官兵衛さんを助けてくれたしね!


官兵衛さんの馬さばき(?)はもちろん、
馬が画面に何かとひしめいてるのが、素敵。
いいわ〜馬もカッコ良いわ〜。



こんばんは。



やっと…
やっとやっと…
年賀状を出しました。今日。


我ながら 遅 す ぎ る 。


もはや郵便ポストの投函口も、
「年賀状」で分かれてないしさ…。(当たり前か)
今回こそは諦めようかと思ったけど、
年賀ハガキをオカンが買ってくれちゃってたので。
意地で描きました。ふー。



そんなこんなで、下に年賀状が出ますー。
























明けましておめでとうございま…した!


左から…
官兵衛兄さん
『OMG』ライブDVD初回盤Bの三宅さん
鉈切り丸さん
…のつもりで描きました。カミセン。


赤べこは色合いが鉈切り丸さんに似てると思います。
そして官兵衛兄さんは、鉈切り丸さんに
「それは午(うま)ではないよ」と指摘するべきかどうか、
ボンヤリ悩んでるといいと思います。


今年の年賀状も、無理矢理V6に絡めてやる気を出して、描きました…。
V6ファンの友達…以外の人たちへの年賀状(ほとんどそうだけど)は、
この絵をアレコレ誤魔化したものにしました…。



そんなこんなで。
今年もユルッと絵を描いていけたらいいな〜と思ってますので、
よろしくお願いしまーす。