isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新番組!!


あれから3年。
あの日とか、あの年のことというと
色々なキッカケでアレコレと思い出したりしますがー。


いつもすぐ横にあって、
いつも思い出させてくれるモノと言えば。
これ。



2011年『Sexy.Honey.Bunny!』コンサートの時の、
チャリティプラカップ


最初は会社の机の上で、
今は自分ちの机の上で、
ペン立てとして活躍中!


このパンダさんの「Always with you!」っていう言葉を
何度じっと見つめたことか〜。
日常的にションボリした時にも、どれだけ元気をもらったことか〜。


これからも何度も見つめて…
何度も元気をもらったり、
何度もあの時感じたことに思いを馳せたり、
すぐユルッとなってしまう気持ちに何度も活を入れたりしたいなぁと。思います。



こんばんは。



さて。
TBSの春の新番組が続々と発表になってるようですが。


火曜深夜24:41〜
V6新番組『アメージパング』!!!


『ガチャガチャV6』に代わっての
V6の新番組が来たーーー!!!



おぉ…
良 か っ た !!


TBSがV6の番組を続けてくれたよ…!
もうそれだけで、物凄く嬉しい!!
ありがとう!ありがとうTBS!



えーとえーと。
TBS宣伝部さんの呟きによると『アメージパング』とやらは、
「V6とニッポン大好き外国人が、日本の文化を世界に発信!
 驚くようなニッポンを、日本に住むご当地外国人たちが紹介!」
…てな番組だそうで。


ふむ。


「世界に発信!」とか大きめに出たからには、
そのくらいの規模の地域で放送…してくれたりすると良いのですが!とか。
(もうBS-TBSでも放送しちゃえよ!)
『ガチャガチャ』はやっとメンバー2人体制になったりしたわけだし、
この流れで新番組でもメンバーが一緒にいるとこは見られるんでしょうか!とか。


毎度懲りることもなく、新番組への期待は高まるわけですがー。


とりあえず今は、V6の新番組が!ある!
…ってことを、めいっぱい喜ぼうと思います!!
V6の番組自体がなくなってしまったら、期待も何もないわけだし(泣)。


嬉しいーーー!!!