isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くんによる、モノマネ事件。


今朝のあさイチで。
お味噌汁に粉がつおを入れると美味しい!
…っていう話をやったらしいのですが。(私はまだ録画を見てない)


すると…
おじいちゃんを訪ねたら、「粉がつおが欲しい!」と言われ。
あさイチ』見てたんだね…と聞いたら、「メモもとったんだよ」とアピールされ。
売ってるかな〜と何箇所か寄ってみたら、
アッチでもコッチでもキレイに粉がつおが売り切れていた。とか。
(オカン談)


うーむ。凄いな『あさイチ』。
粉がつお入りのお味噌汁、私も食べたいっす。



こんばんは。



先週の『ガチャガチャV6』
岡田くんがモノマネ…的なものを披露しましたが。


あそこの岡田くん坂本くんの雰囲気が!
どうにも!
たまらなかったので!
私なりに描いてみた。


下に出ますー。






















岡「なんか出来るかな〜」
坂「お前のがレパートリー凄いからなぁ」
岡「俺ね、とっておきのがあるんだ
坂「お。出しちゃう?」
岡「うん…オリンピックのやつ。ソチオリンピック
坂「うん。こだわるね?いい、いい、イイこだわりだよ」
岡「………出来る
坂「出しちゃおうか
岡「…行くよ」
坂「うん」


…という会話からの、以下の流れ。


















 ↓





















 ↓





















 ↓





















 ↓





















 ↓


















そ し て C M へ 。



…っていう。ね。


なんだろうなー。
こんなような雰囲気を見ると…


V 6 好 き だ 。


と、物凄く感じます!
割りと結構どうしようもない感じのやりとりですけど!
なぜかとっても愛おしい!



そんなわけで。
新番組でも、メンバーが一緒にいてこそ生まれる空気感が見れたらいいな〜。
たくさんのお茶の間で見れたらいいな〜。
…と、願っています!