isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ 太一くん卒業!


少年倶楽部プレミアム。
国分太一卒業スペシャル第2弾!



てなわけで。
見ました〜!


おもむろに涙した太一くんに、
もらい泣きしてしまいそうになった…。
てか太一くん、その涙の拭い方は目を痛めそうだよ!



この番組で初めて聞いた、未だにこの番組でしか聞けてない話題満載のトークの数々。
信頼と実績の、素晴らしいプレミアムショーたち。
舞台映像と、それについてのインタビュー
コンサート映像と、それを振り返って語るメンバー


今すぐに思い出せるものだけでも、
大切な映像が物凄くいっぱいあるなぁ…。
いっそ、少クラDVD-BOXとか出してくれればいいのに!




V6の中で、最初にトークゲストになったのは森田さんで。
その回(2006年7月)にパフォーマンスを披露したのはV6で。
…ってことで、アイドル誌にはこんな記事も載ったり。



太一くんが、
トニセンのことを「 フケ3人
カミセンのことを「 ヒゲヅラ3人
…って言ったとか何とかという話題がー。
そういえばカミセン3人揃ってヒゲの時あったなぁ…。


そして…
久々のNHKスタジオが懐かしくて、
盛り上がっちゃってメンバー同士でメルアド交換したっていう事件(?)
発生したのも、この時だったのか…。



ほんとに、
ほんっっっとに!
色々と有難い番組だったなぁ…少クラ。
(こう言うと、なんか番組が終わるみたいになっちゃうけど)


音楽番組が以前よりも減った上に
あまり出演する機会もなかったり、
出演してもちょっと不満を感じてしまうようなトークやカメラワークだったり。
そんな中、少クラは燦然と輝く存在でした。
何度気持ちが救われたことか…!


トークでも、プレミアムショーでも…
毎度期待しまくってたのに、その期待を裏切られたことがなかった。
太一くんありがとう!!!
少クラありがとうーーー!!!



司会が代わって、これからはどんな感じになるのか分からないけど。
これまでの素敵な番組ぶりを踏まえて、
引き続き期待していようと思います!