isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ぐるっと『夜中に犬に起こった奇妙な事件』。


坂本くん『One Dish』
録画したまま見れてない期間があったので、
ちょいちょい遡って見てます。
2月のやつとか…大雪情報が枠で出てたよ…。


坂本くんがお料理してる最中に流れてる音楽は
結構ノリのいい曲が多い気がして、これまた好きなんですが。
『GO WEST』が延々流れていた時は
さすがにどうにも気になっちゃってしょうがなかった…なんたる爽快感。
懐かしいなぁペット・ショップ・ボーイズ
兄貴が大好きで我が家で良く流れてたペット・ショップ・ボーイズ



こんばんは。



引き続き、舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』について。
こう…ギュッと!ゴチャゴチャッと!
…した感じの絵が描きたいなぁと思いまして。
諸々忘れてしまわないうちに〜とチマチマ描いていたのですが。


もう既に記憶が薄れている手応えが。


なんで!
なんでこんなに残念な記憶力なんだ私ー!
そんな手応えは要らん!


えー…
かつて、『名探偵カメラちゃん』という児童文学のシリーズがありまして。
(まだあったりするのかな?)
確かカメラで写真を撮ったかのごとく、
その瞬間の光景を記憶に残せる女の子のお話だったような。
…そんな記憶力が欲しいよ…。



なにはともあれ。
薄れつつある記憶とともに描いてみた絵が下にありますー。


色々と怪しいとこもあるかと思うので、やんわり見てやってください。
あと、繰り返しになりますけど…ご自身の記憶を大切に!
























ほんとにゴチャゴチャしてますけど。
左上からスタートして…時計回りにグルッと!って感じになってます。


思い出せば思い出すほど…
楽しい!って感じのお話ではなかったはずなのに、
見てて楽しい舞台だったように思いますー。
そして思い出しながら絵を描くのも楽しかったです!