isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチ!


今週の火曜にやってた『大腰筋エクササイズ』
是非やりたいなぁと思います。


でも番組を見てる時点で
「うわぁ…つらそう…」とか思っちゃうあたり、
すでにダメな気配が…。
い、いや。頑張る!頑張れ!



こんばんは。



で。
今日のあさイチ


何やら大変なことになってた!
…とオカンから聞いたので。
朝ドラの受けをひとまず早送りで飛ばす勢いで、録画を見た!
(その後、朝ドラを見てから、ちゃんと受け部分も見た)


ほ ん と に 大 変 な こ と に 。


大変なことになっていたよ…。



ゲストの森公美子さんユージさんに加えて…
LIFE!〜人生に捧げるコント〜』から田中直樹さん塚地武雅さん
…からのイカ大王様登場で。
更に、さかなクンによる魚料理!


いや、もう、絵面だけでも、凄い。



「さすが森公美子様!」とさかなクンにサラリと称賛された森公美さんも。
記憶の薄れっぷりを突っ込まれてアワアワしてたユージさんも。
あさイチをあなどるな!」とVTRでウッチャンに言われてたのに、
まんまと「あさイチ怖い!」とガタガタするはめになった田中さんも。
狼狽えまくりながらも、
さかなクンの作った魚料理をイノッチに食べさせてもらえてたイカ大王様も。
ヤケドしたり料理時間が巻き気味になりながらも、
笑顔と魚知識を絶やすことのなかったさかなクンも。
NHKですから!」とキラリな有働さんも。
さかなクンとのプライベート写真の笑顔が、猛烈に可愛かったイノッチも。


素敵だった!!
そして、あまりにカオスな状況に笑うしかなかったー!


いいなぁあさイチ
可愛いなぁイノッチ
超笑顔で恐ろしいパスを出すなぁ有働さんイノッチ




にしても。
『ピカピカ☆日本』の翔ちゃんの安定感たるや…!
そうと知らなければNHKアナと真っ直ぐに思い込んでしまいそうな
レポートっぷりに、毎回ウムムと感心してしまう。(謎の上から目線)


このコーナーは見事に3者3様で、楽しい!