isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ちょっとした問題と、『BEST STAGE』。


いやはや…。


いやはやいやはや…。


ここのとこ、微妙に手間取ってたことがありまして。
それがやっと一区切りついて、やれやれドッコイショと思ってたら…
思わぬとこから問題が発生した!
つか、超身近で発生してた!


怖いわー。
怖いですわー。



こんばんは。



何に「微妙に手間取ってた」って。
何が「発生した」って。
ソレもコレも、まぁいわゆる…
家 の ト ラ ブ ル だったわけですがー。


こういうトラブルって、
そんな頻繁に起こるわけじゃないし。(起こっても困る)
対処法も頼む業者さんも、トラブルの種類によりけりだったりで…
なんとも困り果てますね…いやほんと。


瓦も壁も床も塗装も雨漏りも水回りもガスも電気も生き物も何もかも
全部任せろ!!
…っていう途方もなく頼れる業者さんネットワークが欲しい。(無茶を言う)
ネットで業者さん探したりしてると、
ぼったくりにご注意!的な文句がやたら目に入ってきてドキドキする。



そんなこんなで…
軽い「泣きっ面に」状態(泣きっ面ってほどでは全然なかったけど)は、
おそらく無事に解決!できた!はず!
ありがとう初めましてだった業者さん!!


皆さんも住処を大切にー!




それはそうと。
『BEST STAGE』はバッチリ入手しました〜。
それぞれのページに、それぞれ変な声を出しそうになりましたよ…!


トニセンのグフグフしちゃうような可愛さとか!写真の構成がまた!
森田さんのアンニュイなようでいてギラリと光る眼差しとか!黒シャツ!柄シャツ!
三宅さんの儚げな佇まいとか!袖からのぞく指先までたまらん!


い い わ 〜 。



タンゴの構えの森田さんとかね…
写真で見てこれだけのアレなら、
実際に踊られたら ど れ だ け の ア レ なのか!!!(落ち着け)


酒場で目が合ってタンゴを踊り出す
っていう一文の破壊力にも、悶絶しましたし。
女性陣はこれまた凄く絵になりそうな美しさですし。
いやもうほんと楽しみです森田さんタンゴ。



ところで舞台ブエノスアイレス午前零時』と言えば、
千葉哲也さんが出演されますがー。


今かなり楽しく見てるドラマ『ペテロの葬列』の、
物凄く気味の悪い人をやってるのが、
千葉哲也さんだと、
やっと、
気付いた。


マ ジ か 。


マジかーーー!!!
これまでも散々ガッツリねっとり登場してたのに!
ふとドラマの顔を思い出して、
「あれ?もしや」と思ってHPで確認するまで分かってなかった…!


いや、だって、なんとなーくの千葉さんイメージと結びつかないくらい
ドラマの役が気味が悪くて嫌なヤツだからー!
うおぉお…改めて役者さんって凄い。
(もしくは単純に気付きもしない私がダメなのか…)