isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ。


20日に少年倶楽部プレミアム』!とか。
来週シングル発売!とか。
もうすぐ炎立つが観劇できる!とか。


色んなことでソワソワしてましたが…
三宅さん出演の昼ドラも、もうすぐスタートなんだな〜。


ということは…
もうすぐ 8 月 が 終 わ る 。



こんばんは。



早いわ〜月日が過ぎるのはほんと早いわ〜。
そんなわけで、今夜の三宅さんラヂオ


…について、以下にチョロッと。


















三宅さんの、今までで1番思い出深いPVは?
…という質問が。
(質問した方は、『only dreaming』PVを見て泣いたそうで)


その質問に対する、三宅さんのお答え。
 ↓

あー…そうですねー…
『only dreaming』も僕の中では思い出深い、曲の1つですけど…
なんだろうな……うーん…
好きなのは……
あ。『本気がいっぱい』っていう楽曲で。
その…ロサンジェルスで、ロスで。
なんか、外で、ダンスして撮ったPVがあって。
…なんかそん時は凄い楽しかったな、っていうの…覚えてますね。


なんか細っこい、ゴボウみたいな体で森田くんが、
上半身ハダカで踊ったりとか、してるPVなんですけど。
ほんとに、ほんとにこの子、ゴハン食べてる?
…みたいな(笑)。


あの当時レゲエも流行ってたから、
ジャミロクワイとかそういうの流行った時代だったから。
なんかああいうラスタカラーの…帽子かぶってたな。確か。
僕の記憶だと。違うかもしんないけど。うん。


森田剛がもう…イケイケの頃ですよ!なんか、もう。
切れたナイフのような時代ですよ。


そういった時代の森田剛が、見られる。


…ん〜…かなぁ…。
『only dreaming』ね、いい曲だよね。


…えーと…
何 を 質 問 さ れ た ん で し た っ け 。
ああ、「思い出深いPV」ですよね。ですです。


にしても。
森田さんに関して、三宅さんの記憶が違ったことって
あんまり覚えがないのですががが。
『only dreaming』PV撮影時の自分のエピソードの方が、
よっぽど記憶がフワフワしてそうな気配…。


さすがっす三宅さん。




で。『本気がいっぱい』PV


確かに…
この人、ほんとに私と同じだけの内臓を有しているんだろうか?
って考え込んでしまうくらいペラッペラの森田さんが、印象に残ってますなー。


あとは、
オーバーオール姿が可愛い岡田くんとか。
アクロバチックな動きやジャレ合いっぷりが、
勢いが良すぎて見てて危なっかしく思えるくらいだったりとか。


三宅さんが言うように、
6人が凄く楽しそうにはしゃいでるのも印象的ですな〜。


よし、見ようかな!