isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!


昨日の夜は、
VS嵐の三宅さんを手に汗握りながら見つめ。


今夜は、
『ON THE TOWN』のチケットが届き。
ブエノスアイレス午前零時』のFCチケット当落が出て。
そして生放送の『Mステ』


ドキドキ続きで心臓が…
心 臓 が ツ ラ い 。



こんばんは。



そんなわけで、なぜか未だに心臓がバクバク気味。
Mステをリピートつつも、バクバクしっぱなしで
いまいち落ち着いて見れてない気がするのですがー。



イノッチがカブトムシ生活をエンジョイしてて。


坂本くんが鮮やかに虫トークを打ち切って。


いつもよりホワッホワが強めに見える髪型の長野くん
悩殺セクシーポーズで歌い上げ。


森田さんがタンゴのレッスン効果なのか
座ってても背筋がピン(当社比)としてて。


三宅さんは最強に愛くるしい変顔(とも言えない。可愛い)
お隣に座る森田さんを微笑ませ。


岡田くんは少し儚げな瞳で彼方を見つめる。



…といった感じのV6が、私の目には見えました。
なんか違ったかな…。
もうちょい心臓が落ち着いたら、再びジィーッと見つめようと思います。
てか、Mステ見るからバクバクが治まらないんだろーなー。


とにかく!
V6が見れて!
歌って踊る姿が見れて!
笑顔が見れて!
嬉しかったー!!