isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん昼ドラ。と、水兵さん。


今日から9月!
ということは、三宅さん出演の昼ドラ
『ほっとけない魔女たち』がスタート!


さっそく録画を見てみましたが…


ぐふふふふふ。


…という怪しい笑いを、三宅さんが映るたびに漏らしていました…。
マモルくん、カッコ可愛いなぁ!!!
期待してたけど、初回から期待以上で。
もうほんとぐふふですよ!ありがとう!



そして主題歌のV6新曲『Sky's The Limit』
さりげなくガッツリ流れてましたけど、
予告映像でチラッと聴いた時とは全く違った印象を受けました〜。


これは…
カ ッ コ イ イ ぞ 。


セリフの波をくぐって、さらに続けてくぐって…耳がキャッチしたので、
曲だけドーンと聴いたらまたまた印象が変わるのかなぁという気もしますがー。
とにかく、すっっっごく楽しみ!!!




話変わって。
トニセン主演ミュージカル『ON THE TOWN』
公式サイトの水兵さんなトニセンが、可愛くて可愛くて。
http://www.onthetown.jp/
先日から私の中で話題沸騰中。


なので、盛り上がるがままに絵を描きましたー。
下に出ます。
























とくに理由なく、なんとなく肩車。
となると1番下は坂本くんか長野くんか…と一瞬考えて、
「土台といえば」な長野くんにしましたー。



で。
トニセンを描いたら、カミセンも描きたくなります。
…ということでカミセン水兵さんも描いた。








髪型変動が激しいカミセンさんなので。
いつの頭にしようか…と一瞬考えて、
ザックリ最新の会報あたりにしましたー。



いやぁ水兵さん…
い い で す ね 。


舞台がほんと楽しみっす!