isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。


早々と来年の手帳を買った。



今年使ってるヤツと同じー。
ついでに浮かれ気味なシールも買った。
残る2014年も、次なる2015年も陽気に暮らしたいもんです。
……って、1年が!早すぎるー!!



こんばんは。



毎年、手帳を選んだりするのは大好きなんですけどね…。
もうそんな時期か!早いな今年も!
…と虚ろな気分にも、毎年、なります。



で。
先週、最初の事件(?)が解決した『ほっとけない魔女たち』
1回1回が色々と凄いな!!とは思ってましたけど…
最後の金曜がトドメのように凄かった。


三宅健 VS 長谷川純
そのど真ん中に、司会者:坂本昌行


な ん だ こ の 絵 面 。


衝撃的すぎて、ちょっと直視しづらいほどでしたよ…。
てかもう、坂本くんが坂本くん炸裂で。
思ってた以上に、本人以上に、坂本くんで。(どういうこと)
悶絶するほど 笑 っ た 。


恐るべし、昼ドラ。
恐るべし、『One Dish』なフジテレビ。



でもって。
これってもうフルサイズなんじゃ?ってくらいのボリュームで
流れ続けた主題歌『Sky's The Limit』


聴ける範囲が増えるほどに、なにやら素敵なとこが耳に入ってきて。
楽しみでならないっす。
待ち遠しい…ガッツリ聴ける日が待ち遠しい…!!




そしてそしてー。
11日(木)は!
ついに!満を持して!
長野くんがゲストのVS嵐!!
待ってましたー!


いやぁ…長野くんが出演することになるのは、
舞台関連の時かなぁ…
それともグルメ関連でかなぁ…
などと様々に期待を膨らませていましたが。


チ ー ム 神 奈 川 っ て 。


まさかの『チーム神奈川』。
なんというか…うん…そ、そう来たか…。
(他のメンツ…出川氏くらいしか神奈川出身と知らなかった…)


いやいや。ゲホゲホ。
頑張って!チーム神奈川!!