isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売決定!!!


今日の朝日新聞夕刊に、
森田さんと蓬莱竜太さんの
ブエノスアイレス午前零時』インタビュー記事が!


蓬莱さんと並んで座って足首まで写ってる写真(白黒)も、
今度の舞台の話も、
森田さんに関しての話も、
素敵!!
あぁ〜楽しみだな〜グフフ。



こんばんは。



先週から、微妙にソワソワ落ち着かない日々を過ごしてましたー。
で、今日そのソワソワが一段落して。
それと同時に、ちょっと凹んだりもしましたが。


…が。


凹んでる場合じゃない。
(そもそも、いちいち凹むようなことでもない)


だって、新曲の発売が決定したんだからー!!



てなわけで。
ニューシングル『Sky’s The Limit』
10月22日(水)発売決定!!


待ってましたー!
思ってたよりも早かったー!
あと約1ヶ月後にはお手元にやってくるなんて!素敵!!



えーと、今回は…

【その1】 初回生産限定盤A
  [CD+DVD+ミュージックカード]

●CD収録曲
 1. Sky’s The Limit
 2. Eyes to Eyes

●DVD収録内容
 1. Sky’s The Limit 【Music Video】
 2. Sky’s The Limit 【Making Video】

●ミュージックカード内容
 ダウンロード音源
 1. Sky’s The Limit
 2. Sky’s The Limit 昼ドラ主題歌ver.
 視聴映像
 『明日は来るから』メンバー全員レコーディング風景映像



【その2】 初回生産限定盤B
  [CD+DVD]

●CD:初回Aと同じ

●DVD収録内容
 1. Sky’s The Limit【Dance Video】
 2. デビュー20周年直前「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャ
 ※収録映像内容に基づく応募抽選特典あり



【その3】 CD ONLY/通常盤
  [CDのみ]

●CD収録曲
 1. Sky’s The Limit
 2. Eyes to Eyes
 3. 明日は来るから
 4. 君がいない世界



【その4】 CD+DVD/通常盤
  [CD+DVD]
●CD:初回Aと同じ
●DVD:初回Aと同じ



【その5】 ミュージックカード
  [ミュージックカードのみ]
●ミュージックカード:初回Aと同じ

…こういうことかな?
うん。
なるほどややこしい。


まぁつまりは…
初回盤A・Bと、通常盤(CDのみ)の3形態を買えばいいってことですかね!
というわけで、最寄りのCD屋さんで早速3形態予約してきました〜。


…と思ったら、そのCD屋さん。
掲示には、「初回盤(CDのみ)」という品名が存在したり。
予約表には、初回盤AのDVD収録内容が「MV」で、
通常盤(CD+DVD)のDVD収録内容が「MVオフショット」と書かれてたり。
(パッと見、初回Aと通常盤のDVDが別モノみたいに見える)


現場(CD売り場)が混乱している…。


スタッフメモで山ちゃんが「今日一番の注意」と念を押してたけど、
例えばこういう事態に対してのことなんだろーかー…。
CD屋さんも「迷える子羊」と思って導いてあげた方が良いのだろうか…うーむ。



それはそうと!
ニューシングル発売、物凄く!物凄く楽しみ!!


なんてったって今回は「Dance Video」もあるし!
「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャルとやらは、
なんとなーく期待できそうな響きだし!
嬉しいな〜!





話変わって。
昨日は友達が誘ってくれたので、Perfumeのライブに行ってきましたー。
代々木第一体育館


そこで、会場に入るなりビックリしたことを。以下に。
(ライブ本編とは関係のない話)


















V6コンサートでもお馴染みの、代々木第一体育館


会場に入って正面右手あたりに、
「この方々が今回のV6コンサートを応援してくれてます」
っていうようなお名前が掲示された撮影スポットがあったりしますがー。


昨日は、そこらへんにお花が並んでまして。
「へ〜」と眺めて早々に目に入ってきたものが…



ま さ か 。


まさかこんな場所で「V6」に、お目にかかるとはー!


Perfumeファンの方たち的にも謎な送り主だったようで、
「なんでV6…?」
というざわめきがアチコチから聞こえてきました…。
(他にジャニーズからのお花は見当たらなかったような気がするし…)
私はビックリした後に、上部分のホワホワが可愛いじゃないか〜とニヤニヤしました。
えーと、とりあえず近いとこではMUSIC JAPANお世話になります…!


しかし…
やっぱコンサートはイイですね!!!


すっごく楽しかったー!!