isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲オンエアとか。巨人戦見てきましたとか。


今夜の三宅さんラヂオでも、
新曲『Sky’s The Limit』が流れた〜!


こ、これは…
1人1人の、カミセンの、トニセンの、V6の
特色とか持ち味とか魅力とかとかとかが、
む ぎ ゅ ぎ ゅ っ と 。
詰め込まれまくってるように感じるのですが…!!


聴いてて、
「えっ、そんな要素まで!」
「えぇっ、そんな贅沢な!!」
と私は狼狽えてしまいましたよ…今もまだアワアワしてる。眠れそうにない。でも眠る。


すっげぇ素敵。
すっっっげぇ素敵!!!


想像してたより近かった!と思ったはずの発売日が
一気に!猛烈に!待ち遠しくなったよー!
音楽番組も楽しみだなぁ…どんなダンスなんだろー!



そして。
三宅さん出演舞台炎立つが、無事に大千秋楽を迎えたそうで。
素敵な舞台を、ありがとうございました!!


感想をチラッとでも書きたいなぁ…と思ってるんですけど、
大 変 な 舞 台 だ 。
っていうドカンとした印象とか。
途中まで読んでた原作からのこととか。
三宅さんの想像以上の変貌ぶりとか。
ちゃんとまとめられそうな気がしない…。


とにかく、見ることができて良かった!




ところで。この前の土曜日。


小さな頃から巨人ファンな兄貴と、
最近見事に巨人&野球好きになった甥っ子に連れられて、
東京ドームに巨人VSヤクルト戦を見に行ってきましたー。




東京ドームに野球観戦目的で行ったのは…
ざっくり10年ぶり2度目、くらいかな??
…と思って調べてみたら。
前に行ったのは、99年の巨人VS広島戦だった…。
じゅ、15年…前……?


軽く気が遠くなったけど。
今はこんな楽しい撮影スポットもあったりして、いいっすな〜。



原監督とグータッチができる!
ちなみに我が家には、原辰徳のパーフェクト野球盤』がまだあります。



昔は…兄貴のおかげで
半強制的にテレビは野球(巨人戦)を映すもの、みたいになってましたがー。
ここしばらくはあんまり見てなくて、
巨人の選手さえももはや全く詳しくはないのだけど。



7回の攻撃の時には、↑こんな文字が揺れたりもして。
「シンノスケ」という名前の響きのカッコ良さに、シビレたりして。
9回の最後の最後までやたら!やたら!ハラハラさせられたりして。
「ばんざーい!」も出来て。


とても楽しかった!!




でもって。


V6ファン的にも、
ちょっと今の巨人に触れてみようとしてる人間的にも、
良いのではないか…っていうモノをお土産として買ってきた。



坂本選手長野(ちょうの)選手のストラップ。



あ、ちなみに坂本くんの『One Dish』本はゲットしました!
作り!たいな!(願望)


そして、食べ物の話を聞かれて羊の食べる草の話から入る長野くんも見ました!
笑顔は最高に爽やかさんなのに…
トークがサラッと突き抜けすぎだよ長野くん…。
そんなとこも愛おしいよ長野くん…。