isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステ!


もう今度の日曜(28日)には、
トニセンミュージカル『ON THE TOWN』開幕なんですね〜。


岡田くん『蜩ノ記』は10月4日(土)公開で。
イノッチ『9係スペシャル』は10月5日(日)放送で。
三宅さん『ほっとけない魔女たち』は絶賛放送中。


お楽しみをうっかり逃さないように気を付けねば!



こんばんは。



でもって、今日発売の『TVstation』
「V6の主張」は森田さん


てなわけで。
テレステについて以下にー。


















秋ですねぇ…。


…と、ウットリしがてら意識が軽く遠のきましたが。
物憂げな表情の男前が!
コチラを流し見ている!!(気を確かに)


カッコ良いわ〜…
カッコ良いですわ〜…
なんだかジッとを見つめてしまいますよ。惚れ惚れ。
俯いた横顔のおデコから鼻筋やら、
後頭部のラインやらを見つめてしまいますよ。惚れ惚れ。



これまで岡田くんがチョイチョイ話していた、
大河ドラマ内で『鉈切り丸』ポーズ!チャレンジ」について。


この森田さんは…
大人の対応なのか…それともテレているのか…
っていうような反応からの、
「大河主演」という大役を背負った岡田くんへの気遣いをチラリ。


ううむ。
なんだろう、ジンワリくるぞ。これは。


ジンワリくるんだけど、サラッと「冗談も言えるくらい」とか言われてる!
冗談だと思われてるよ岡田くん!
でも実際、あの大河ドラマの雰囲気じゃ
割り込ませるのはなかなか…難しそうっすよね。『鉈切り丸』ポーズ…。



そして、
ブルーベリーと綿を育て始めた
に仰け反った。


 ブルーベリー と 綿 。


おぉう…
たまに森田さんがチラリと見せる実態(?)は、
かなりの確立で思わぬ方向に突き抜けていて。
私はいつまで経っても掴みきれる気がしないぜ…!


♪ 「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
♪ 勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ

…と、B'zの『イチブトゼンブ』でも口ずさみつつ、
森田さんがチラチラ見せてくれる姿に翻弄されていきたいです。
そっか…ブルーベリーと綿ねぇ…フフフ。



にしても…
今度の舞台ブエノスアイレス午前零時』についての話。


お互いが気持ちをこぼさないようにして」っていう言葉だけで。
森田さんが舞台で踊る予定のタンゴへの期待が、
また一段と跳ね上がりましたよ!


タンゴに全く詳しくない私にも
きっと何か伝わってくるような踊りを見せてくれるに!違いない!


森田さんの「新しいチャレンジ」を
ワクワクドキドキ待ち構えていよう…!
いやもう本当に、既に、楽しみすぎてドキドキ。