isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ジャケ写やら雑誌やら。


溜まってた花子とアンの録画を、最終回まで一気に見た!


朝ドラを全話見たのは初めてだったけど…
イノッチたちの朝ドラ受けも堪能できたり。


美輪さまの『愛の讃歌』がドーンと流れた回と
伝助さんが大泣きしながら大暴れした回は、
なんとなく消し難くて録画がまだ残してあったり。


楽しかった!



こんばんは。



CDTVやら公式サイトやらで、
ニューシングル『Sky’s The Limit』ジャケ写がお披露目!


ううむ… 青 い 。


凄く青い!
なんにも想像してなかったんですけど…
そうか。空か。
青いのか。そして白いのか。なるほどー。


丸い窓的な?と思ったら、むしろ惑星的な作り?っぽかったり。
3:3で種類が分かれてる気配の衣装は、
腰回りがヒラヒラしてるのかな?だったり。


これから話が聞けたり、
もっとじっくり見れたりするのが楽しみっす!
どうなってんのかな〜。



でもって。
27日発売の雑誌『STAGE navi』買いました!


てなわけで、それについて以下にー。


















役 者 の 流 儀 。


…とかいう、なかなかの迫力を醸し出す名前のコーナー(?)に、
森田さんが登場。
6ページもあるのね!


もう…
写真が カ ッ コ 良 く て 。
そんなウルッとした瞳でコチラを横目で見るとか!
倒れそうになりますよ!ありがとう!


3・4ページ目の、ドカンとソファに腰掛けてらっしゃる姿は…
なんていう飛び付きたくなる胸元!
っていうか、飛び付きたくなるセーター具合!
良い色のセーターですね!(何を言っているのか)


自分が飛び付く勇気はもちろんないので、
犬とか三宅さんとかに是非行ってみてほしいです。はい。



文章も素敵だった!


昔のドラマの話から、舞台の話へ…そして
舞台の上で生きている。それが森田の魅力ではないだろうか
という言葉。
これまで見てきた森田さんの舞台を思い浮かべつつ、
そうか〜そうなのかもしれない〜と浸りました。
どの人物も、仕草も声色も脳裏にすぐブワッと浮かんでは…
ちょっと恋しくなる。(もうその人に会えることも、多分ないだろうしなぁ…)


10年ぶりの、じゅんさんとの共演も。
初めてのタンゴも。
初めての一人二役も。
2つの世界も。
また新しく舞台の上で生きる森田さんも。


楽しみだなー!!




そして。
今日(28日)開幕した『ON THE TOWN』
…の男性陣3人(トニセン)と、女性陣3人のそれぞれの対談。


カッコ良い&美しい…!!
なんだこれ!なんだこれ!
こうやって3人×3人の姿を改めて見ると、なんか凄い迫力だー!


しかしそんな「キリッ」とした写真に対しての対談内容が…
こんな美男美女が集まって、どんな事態になるんだよ!
…って気配満々。
また更にミュージカルが楽しみになってまいりました!



でもって、

この作品の面白さと違う笑いを取ってしまうのはアウトなんです
そこには甘えないようにしたいよね
いわゆるジャニーズ的なアドリブを使わずに
 3人の仲を見せていくという作品は、僕らにしかできない!

…と話すトニセンが。
ワイワイ楽しそうにしつつも、
重ねてきたキャリアとか、そこからのプライドを輝かせてるように思えて。


カッコ良いなぁ…と惚れ惚れすると共に、
また更に更に楽しみになってまいりました!!
見に行ける日が待ち遠しい!



トニセンを始め、舞台に関わる全ての人が
大千秋楽まで悔いなく完走することができますように!