isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

CDTV!!


を見てきました。(曖昧表現)


夜空をずーっと眺めていたら
ポロポロと幸人くんの声が降ってきて、
「あああ幸人くん…!」と非常にたまらん気持ちになりましたー。


銀河は星が帯状に集まったものだと思ってる人がいるけど、そうじゃないんだ」とか。
それでも僕は宇宙に行く!それは夢が叶うことだから!」とか。
すでにセリフはうろ覚えだけど(残念な記憶力)
生命力に満ち溢れてるのにどこか儚げにも思える
幸人くんの声色や佇まいが、次々と脳裏に浮かんできましたよ…。


『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
とっておきの小箱に詰め込んで、大事に大事にしまっておきたいような。
大切な宝物にしておきたいような、素敵な舞台だったな〜。



こんばんは。



先週から、とにかく盛りだくさんで!


音楽番組は『Mステ』『CDTV』『MUSIC JAPANと続けざまに!
ラジオもテレビも、聴ける見れるものから聴けない見れないものまでアレコレ!


V6が揃って掲載された雑誌が…

『TV LIFE』 23号
『TV station』 23号
『TVぴあ』 23号
『月刊TVガイド』 12月号


で、森田さん掲載雑誌が…

『日本映画magazine』 vol.46
『BEST STAGE』 12月号
『Stage Square』 Vol.11
『ダンスマガジン』 12月号

(『BEST STAGE』と『Stage Square』は、『ON THE TOWN』のステージレポート記事も!)


ほんとに 盛 り だ く さ ん 。


初回盤A・Bの特典映像や音楽番組をリピートしつつ、
新曲を聴きつつ、
片っ端から買い込んだ雑誌に埋もれる。
…という幸せな生活を満喫しております。ぐふふ。



綴りたいことはアレコレアレコレあるのですがー。
まずはCDTVの、曲紹介VTRについて。以下に。


















VTRでの席順(?)は、
後ろが向かって左から、坂本くんイノッチ長野くん
前は向かって左から、森田さん三宅さん岡田くん



井「カウントダウンティービーをご覧の皆さん、こんばんは!
全「「「V6ぇ〜!!」」」
井「いぇ〜い!」
岡「久しぶりー!!
井「久しぶりー!」
坂「やってきましたー!


井「10月22日に!
岡「おっ!」
坂・博「「はい!」」
井「ニューシングル『Sky’s The Limit』が!
博「ぃよし!」
井「発売に…
博「おっ!」
井「なり…ましたぁーーー!!!
岡「いぇ〜い!!」
剛・健「(パチパチパチ)」
坂「いぇ〜い!」
岡「やたーーー!!!(バンザーイ!)」


井「いぇ〜い!詳しいことは…三宅くんにお聞きください!
剛「お願いしまぁ〜す!
健「はい!
岡「健ちゃん!
健「こちら…爽快感溢れるですね…
井「(三宅さんの肩を後ろからモミモミ)」
健「ダンスチューンになっておりまして!
5人「「「そうそーう!」」」
健「わたくしたちV6も、久方ぶりに踊っております!
坂「はい!踊っております!
井「衣装つくっちゃったもん!
博「作っちゃったね!
井「ねぇ〜!!
坂「踊ってます!


岡「(三宅さんを横からガシッ!)20年経っても!(三宅さんの顔をガシッ!)肌がツルツルだねっ!!
健「なんだよそれ!(笑)」
井「イイネェ〜〜〜!!!(三宅さんの両肩を掴んでユサユサ)」
剛「はははっ!!(笑)」
健「なんだよ(笑)」
博「はははははは(笑)」
岡「(笑)」
剛「はは〜(笑)」


井「(突然)さぁ、それでは皆さん、聴いてください!
トニセン「「「どうぞー!!!(揃って手を差し出す)」」」
剛「どうぞ〜!
岡「(左手を差し出す)」
健「(両手を差し出す)」




色 々 ス ゲ ェ 。


1分にも満たない僅かな時間の中で、
色んなドンチャン騒ぎを見た気がする…。


それぞれがそれぞれの方向にハジケる中…
普段と変わらぬテンションでおられる森田さん
「さすがっす森田センパイ…!」と言いたいところですが。
そんな森田さんですら吹き出した瞬間においても、
真顔を崩すことのなかった坂本くんに尊敬の念を抱かざるをえません。


そしてイノッチの
衣装つくっちゃったもん!ねぇ〜!!
…の言いっぷりに、毎度笑わずにはいられません。
可愛すぎる。作っちゃったのか…そうか…!




そんなVTRの最後が…


散々おかしなノリを発揮して騒いでおいて、
唐突に「さぁ、それでは皆さん、聴いてください!」をやらかすイノッチ
何事もなかったかのようにそれにサラッと乗っかって、
超美しくシンメトリーに手を差し出す坂本くん(右手)長野くん(左手)
(更に、そんな2人とキレイに同じタイミングで手を出すイノッチ


笑っちゃってて遅れて手を差し出した三宅さん岡田くん
笑っちゃってて遅れて「どうぞ〜!」と言った森田さん


……これはまた、
なんて素敵なトニセン&カミセンぶり。




しかも、岡田くんは上げた手をさっさと下ろしてしまったので。
最後の絵面が…
シンメトリー気味に手を掲げたトニセン
カミセン中央には両手を掲げた三宅さん
その左右に、どっしり微笑んでる森田さん岡田くん
…てな感じになってて。


なぜだかキレイに絵になってるなぁ…ってとこも、
さすがだぜV6!!!(全ては見方次第!)