isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

TV雑誌たち!!


18日発売の『月刊TVガイド 2月号』にも、V6が登場するのね〜!
…なんてウハウハしながら、ふと手元を見て。
昨日買った「たっぷり50日間使える!」な
『TVガイド』の存在に???ってなりました…。
つか、つい先日も『TVガイド』買ってるよ私…タンゴ踊る森田さんが載ってたよ…。


ややこしいぜ年末のTV雑誌…。



こんばんは。



そんなこんなで、一体どのTV雑誌を買えばいいのよ!
…と若干混乱しつつも。
買ってきました『TVガイド』『ザ・テレビジョン』『TVstation』


『TVガイド』『ザ・テレビジョン』に関しては、
ジャニーズさんが大集合な感じで。うん。
そんな大集合な皆さんのお顔を眺めつつ、思いました…。


「ちょっと待て」とツッコミたいところも、
「何やってんの」と呆れたいところも、
頭を抱えたくなるようなところも多々多々あるんですが。
それでも、私にとって最高に可愛いのはV6だよ!!!
もう全部ひっくるめて可愛いよ!全くもう!!


てなわけで、そんなTV雑誌たちについて。以下にー。


















『TVガイド』


まず、森田さんのお腹に腕を回して抱きついてる
イノッチの笑顔に目がいく表紙…ぐぬぬ可愛い…!
そして森田さんだけが両手ともにダランな気配。
そこはもう…正面から岡田くんに抱きつけばいいんじゃない…?


「キュートないちご写真」と称されたV6ページ。
キュート…うむ。
ちょっとイノッチが『あさイチ』での「…奥さん」的なダンディ顔してるけど、
うん!キュートですね!ですよ!なんかニヤニヤしちゃう!
白ニットにイチゴが映えますよ!白ニット万歳!


個人写真は、こちらにイチゴを差し出してる風にも思える
森田さんの可愛さにニヤニヤです…可愛いー!


でもって。
メンバーのことを「ウチの◯◯」って言うのが好き、というイノッチ
これまたニヤニヤしつつ…暴れたくなりました。
うおおぉぉぉ…どんどん「ウチの」って言うといいよ!
私はそれを聞くのが好きだよ!!


そして、「ひつじの快眠グラビア」という素敵な謎企画。
見えます…
私には、この「ひつじな枠」が付いた可愛いさんが、
ひつじな年男扮装をした可愛いさんに見えます…。(妄想力発揮)
いや、どこかで実際に見せてくれても…いいんですよ…。
むしろ見せてください…どうか…!





『ザ・テレビジョン』


「ジャニーズ新春 プリティグラビア帳」だそうですが…
あらゆる意味で凄い写真が満載。
笑 い 死 ぬ 。


まぁ…全体的に…
さすがのトニセンクオリティなトニセンと、
謎の突き抜けっぷりを見せる謎の森田さんに目を奪われます。
三宅さん岡田くんが比較的ノホホンとしてくれてて、ナイスバランス。


そんな比較的ノホホンな三宅さんの可愛さ溢れる1枚
でもこれ… ど う な っ て る の ??
三宅さんは、両手で長野くんの首にぶら下がってて。
長野くんは、三宅さんの腰を持ち上げてて。
坂本くんは、「あらまぁ」なのかエールを送ってるのかしてて。
イノッチは、三宅さんを支えようとしてて。
岡田くんは、ニハ〜っと笑ってて。(岡田くんも三宅さんを支えてるのかな?)
……で。
なんで、三宅さんの脇の下から森田さんの手がニュッと出てくるのか。
森田さんの顔を見た感じ、すごく頑張ってそうだけど…
あそこから三宅さんの脇を持ち上げ……まぁ楽しそうだからいいや!


そして「超ひらパー兄さんポーズの方はともかく、
「シュワッチ」ポーズの写真。
正解は半分…みたいなことになってますがー。
(そもそも坂本くんと森田さんは合わせる気がなさそうだ)
ティガ的なキメ顔はそれでいいんですか長野くん…!
てか、「ひらパー」の方でもドヤ感が凄いんですが長野くん…!
つか、なんで坂本くん長野くんは全体的に鼻に力を入れ気味なんですか…!


でもって。「小顔ポーズ」
ここでも「どうしてそうなった」な森田さんの可愛さに悶絶しますが…
えーと…長野くんは険しめな表情のおかげで「歯が痛い」みたいになってるし、
坂本くんは確実に何かに怯えてるし、
イノッチは顔がムギュッとしちゃってて小顔どころの騒ぎじゃないし。
ああもう、みんな可愛いな!!(盲目)


あと、「ヘン顔」
ここで一人真顔で三宅さんを見つめておいての…
「ギュウー!」写真の方で「ヘン顔」かましてくる森田さん。どうなってんだ!
しかし…この「ヘン顔」大会は…
岡田くんも相当のことになってますけど、
イ ノ ッ チ が 。
原型を留めてるような留めてないような(どっち)で、凄いっす。さすがっす。
何度見ても、吹き出さずにはいられないイノッチ
更に、その下に書かれてる「恩返しがメーン」でまた吹く。
「メーン」って…いや別に「メイン」って書かなきゃいかんというわけじゃないんだけど、音的に笑ってしまう。素敵な話なのに。


いやぁ…
見れば見るほどに、笑いどころ萌えどころが増えていく
素敵な企画をありがとうございます『テレビジョン』さん!
まさか今になって、こんなキャピキャピしたノリのグラビアが見られるとは…!


ページの下にチョコチョコ書かれてる「あるある」話も最高っす!
岡田くんが言ったことに、ページをまたいで更に重ねてくる森田さんとかね…
君たちその話好きだねぇ…フフフ。





『TVstation』


今回の当番は坂本くんー。
カ ッ コ 良 い 。
つい先ほど眺めてた、ちょっと面白おかしいことやっちゃってた人と同じとは…
この世の中って不思議。
手元から足元からジャケットを羽織る姿まで!素敵!


そして…
2015年はやっぱり、V6一色にしたいですね
との言葉。
ううう素敵!!!
2015年をマルッとV6で染めていただきたいです!染めて!



そんな坂本くんページをペラリと捲ると。
舞台『ブエノスアイレス午前零時』のレポートが。


ぎゃああああああ!!!


…(雑誌を閉じる)……(またそっと開く)ぎゃああああああ!!!
男 前 !!!


あぁ…男前が、色んな角度でてんこ盛り…!
タンゴを踊ってる姿も素敵なんですけど、
ページ上半分の3ショットが…どうにもこうにも、たまらんです(泣)。


そうなんですよね…
こんな男前が、あの舞台には住んでるんですよね…。
つい先ほど眺めてた、ちょっと突き抜けちゃってた人と同じとは…
この世の中って不思議。


今すぐ、あの『ブエノスアイレス午前零時』の世界に飛んで行きたくなりました…。
もうすぐ東京公演も終わり。
あと見られる公演を、思う存分、全身全霊で堪能しよう…!