isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビに雑誌に。


六本木の森ビル前のツリーを眺めてきましたー。




きれい。



こんばんは。



今日放送されたザ少年倶楽部プレミアムの舞台レポートが、
森田さんの『ブエノスアイレス午前零時』だったなんて。
知 り ま せ ん で し た 。
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/


マジっすかー!?
えええそんなお知らせありましたっけ…。
そこはかとなく予想して張っておけってことっすか…うぬー。


まぁ幸いにして、再放送がありますから!良かった!
19日(金)夜6時から!!
今度は逃さずに録画するぞー!



そして、そんな舞台ブエノスアイレス午前零時』
東京公演は残すところあと4日間。6公演。


大きな怪我やトラブルなどがありませんように…と祈りつつ、
行ける公演をガッツリ堪能してこようと思います!




で。
えーと、えーと。
V6絡みの明日(18日)発売の雑誌は…

『月刊 TVnavi』2月号
『月刊 TVガイド』2月号
『月刊 ザテレビジョン』2月号


…って感じですかね。
買い込むぞー!!