isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ブエノスアイレス』東京千秋楽と、『官兵衛』最終回!!


軍師官兵衛』最終回を見ようとスタンバイしてたら、
V6の「歌お〜う♪」CMが直前に流れて
非常にハッピーな気持ちになりました。フフフ。



こんばんは。



そんなこんなで、本日は軍師官兵衛』最終回
大河ドラマの主役と発表されてからの日々…
お疲れさまでした岡田くん!


岡田くん方向としては、まずは映画『図書館戦争』の続編を。
大河ドラマ方向としては、録画してある『独眼竜政宗』の続きを見るのを。
楽しみにしようと思います〜!




そして。
今日は舞台ブエノスアイレス午前零時』東京千秋楽!!


最 高 で し た 。


とにかく「最高でしたーーー!!」という気持ちを思いっきり込めて、
ひたすら拍手をおくってきました。手が痛い。



東京千秋楽のカーテンコールは、5回。(多分)


1回目〜3回目は、出演者の方が全員登場。


4回目は、森田さん瀧本美織ちゃん原田美枝子さんの3人。
森田さんを真ん中に…向かって左に美織ちゃん、右に原田さんで、
繋いだ手を高々と挙げて、笑顔でお辞儀してました〜。


5回目は、森田さんが1人で登場。
ありがとうございました!
無事に千秋楽を迎えることができました
皆さんのおかげです
大阪も頑張ってきます
ありがとうございました!
…というようなことを言ってたと思うのですが。


森田さんがひとこと言うたびに拍手が起きて。
拍手が収まると、また森田さんがひとこと言って。そしてまた拍手…
てな感じで、森田さんの一言拍手が交互にやりとりする様が
なんとも幸せな光景に思えました〜。
なんか、高揚しつつもまったりした雰囲気がね。幸せ。


森田さんが客席に笑顔で手を振る姿も、幸せな光景そのものでした!



最高に幸せな、『ブエノスアイレス午前零時』の東京公演期間でした。
大阪公演でも、素敵な時間と空間が
シアターBRAVA!いっぱいに広がりますように!
私もド年末であろうが、駆けつける所存です!


あの『ブエノスアイレス午前零時』の空間を
幸せに思い起こすばかりで、ちゃんとまとめられそうな予感はしませんが…
感じたことはボロボロと綴っていきたいですー。