isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

紅白な『COLORS』と、紅白。


V6が裏表紙にチラリ!
そしてグラビア+インタビューで8ページも!
…っていう、ザテレビジョン COLORS』を買いました〜。


赤 い 。


赤と黒と白なV6…
あああ大変カッコ良いです…ありがとう!!


いっそ紅組でもいいんじゃないか…ってくらい、赤がお似合いです!
でも先日の白ニットでのグラビアも最高でした!白もお似合いです!



こんばんは。



紅白歌合戦の曲順&曲目が発表〜!
ということで、V6は…
23番目、前半ラストに『WAになっておどろう』!!
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


う ん 。


『WAになっておどろう』『愛なんだ』あたりで
メドレーかな〜とかボンヤリ予想してたので。
…当たらずとも遠からず?
『WAになって』とかなら、V6曲とは別枠で皆で歌うとか…って一瞬でも妄想した大甘野郎でスミマセンスミマセン。


まぁ…ですよね〜。
20年目のグループとはいえ、「初出場」なわけだし。
そりゃ最も知られていると思われる曲をやりますよね。うん。
知らない人たちが知らない曲をやってる」って思われるのは、
番組的にも避けたいだろうし。うん。
V6がV6で参加できるだけで、素晴らしいことなわけだし。
うん。うん。(自分に言い聞かせる)


V6の前に歌う和田アキ子さんから『全員参加で』コーナーってことで、
その2曲は紅白歌手総出だそうで。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/highlight.html
お茶の間の、あまりV6に詳しくない方々が
で、結局あの中の誰がV6だったの??
…っていう状態にならない構成であることを、祈っております…!
初出場なだけに、そこんとこは頼む…!



でもって。
伍代夏子さんの『ひとり酒』を、
V6が!和服姿での華麗な踊りで!盛り上げるそうで!


V6が!
和服で!
踊る!


マ ジ か !!!


紅白というと…
演歌歌手さんを囲んでワッショイしたり。
演歌歌手さんの背後でなにやらお芝居をしたり。
…っていうTOKIOのイメージがあるのですが。
そうか…V6もそういう祭りに参加するのか…。
いよいよ紅白に出場!って感が増してまいりました。(私の中で)


和服で踊るV6なんて、そうそう見れる気はしませんし!
兎にも角にも!
紅白でのV6、とっても楽しみにしてようと思います!!
6人の笑顔が見られるといいな〜!