isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『BREAK OUT』!?


岡田くん「暴漢に襲われそうになったら、『止めますんで逃げてください』って
森田さん「洗い物をしますね。女性は手が荒れちゃうから


ふふふ2人とも素敵!!
…ってなってから、「執事とは?」と一瞬悩みました…ま、いっか!


そんなこんなで、
ここんとこで発売された雑誌を整理しながらグフグフしました。
6人勢揃いなグラビアはやっぱ良いな〜たまらんな〜。



こんばんは。



テレビ東京系6局ネットで
毎週土曜午前10:30から放送中のアニメFAIRY TAIL
公式サイトにて、
2015年1月より放送のオープニング曲が発表されてますが…

■オープニング・テーマ
V6『BREAK OUT』avex trax

http://www.fairytail-tv.com/news/detail.php?id=1017455

… え っ 。


………え?
ええええええ??
マ ジ っ す か 。


いや、V6がアニメ主題歌をやるのは珍しいことじゃない気がするし。
確かにスタッフメモで「レコーディングやってます」的な話は出てましたが。
なんだか普通に思いっきりビックリしました。マジっすか。
avex」の「V6」って、V6以外にいないっすよね?(何を言っているのか)


もうV6さんの2015年は着々と始動してるんですね…
おおお ド キ ド キ してきました…!!
どうしよう!楽しみすぎる!!


年明けの放送は、1月10日(土)からのようなので。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/
待ち構えていようと思います!!




そしてそして。
いよいよ残すところ2日、2公演になった舞台ブエノスアイレス午前零時』


しっかり!悔いの残らないように!
舞台上で燃える命を見届けてこようと思います!
大阪に行ってきまーす!
『よるイチ』見てまったりしちゃってたけど、支度をせねばいかんのだった…。