isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

いつになくドキドキな大晦日がやってくる。


今年も年賀状は終わってません。
……始まってもいません…。



こんばんは。



昨日の今日で、
思いっきり舞台『ブエノスアイレス午前零時』の余韻に浸ってます。


なんだか…登場するあの人もこの人もどの人も、
気にせずにはいられない!っていう舞台でした。私には。


どうしてこうなってしまったのか、どうすればいいのか分からないまま
現実から逃げて、隠れていたカザマ

命を思いっきり使えるなら何でもいいと、命を焦がし続けたニコラス

ずっと太陽だけを追い求めるように生きてたミツコ

現実に向き合い、現実と戦い、現実を突き付けてくるキクオ/フアン

ボスとしての悲哀を、笑顔や暴力で覆い隠したような竹村/マルコーニ

ボスの傍らで生きる沢木/ホセ

それなりに上手い世渡りを試みつつも、
真逆に生きてるようなカザマ/ニコラスを放ってはおけないトク/ウバルド

何をしていても、自分を安売りはしない兵藤/パロマ

…などなど。


彼らが望んだものは、大切にしたものは何だったのか…
彼らは「何がしたい」人間だったのか…
と、それぞれについてボンヤリ考えたりしてます。
そして自分のことについても考えたりしてます。ううむ。


でもって。
カザマの、ニコラスの表情や仕草を思い返しては、心拍数を上げてます。
特にラストのあたり。
ドキドキが止まらん…これは…
恋 な の か な 。



そんなトキメキを引きずりつつ…
明日は!もう今日だ!
紅白歌合戦!!
こんなにも紅白を待ち構えていたことがあっただろうか…!


ううう楽しみだしドキドキだし。
あれこれ合わさって、なんだか心臓が壊れそうだー!


ありがとう!とか。
大好きだ!とか。
色んな思いを抱えて、テレビに向かってV6を応援したいと思います!
ラブセンのアバターも、ばっちりウチワを装備したぜ!



そしてそして。
明日はどうなるか分からないので(私が)、ちょいと先にご挨拶を。


今年も1年、ここでワイワイ騒いでいられて幸せでした〜。
相手をしてくださった方、遊びにいらしてくださった方、覗いてくださった方…
ありがとうございました!!


よいお年を!