isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

こんにちは2015。


あけまして!
おめでとうございます!!



えーと…なにはさておき、
紅 白 歌 合 戦 。
…って感じの、大晦日&元旦でした。


紅白めがけて、ひたすらにドキドキソワソワし。
おそらく人生で初めて、紅白をリアルタイムで全部視聴し。
V6の姿をそこかしこに探し求め。
V6が登場するたびに手に汗握りつつ見つめ。
登場するたびに変わってるV6の衣装に、
何着衣装を作ってもらえたの〜!」と感涙にむせび。
紅白アプリでせっせと投票し。
放送が終わるなり、V6出演部分をリピートし。
夢心地のまま、どうにか眠りにつき。
起きて早々に、V6出演部分をリピートする。


なんて素晴らしい年末年始!
ありがとう紅白。ありがとうV6。
私の年越しは最高に幸せでした…!



最初はドキドキが勝る思いだったんですが…
録画をリピートして、6人の姿をじっくり見つめるうちに
ジワジワと胸がいっぱいになってきて。
今になって目をダバダバさせています。


これまで、V6の歴史を思うと決して長い期間ではないけど、
何年かに渡って6人の姿を追いかけてきてたので…
自分では、V6の魅力はそれなりに分かってる気になってたんですが。
ま だ ま だ で し た。
…と気付かされた紅白歌合戦でした。



伍代夏子さんの後ろで、緊張の面持ちながらもしっかりと舞う6人
盛り上げてくれる大勢の出演者の前で『WAになっておどろう』を笑顔で歌い踊り、
自分たちも全力で盛り上げる6人
嵐のステージを紹介する岡田くんイノッチ
その横に並んで、まっすぐに前を見据える森田さん三宅さん坂本くん長野くん…などなど。


あの4時間半ほどの紅白歌合戦の中で
V6の素晴らしさを、素敵さを、魅力を、
初めまして」かと思うほどのインパクトで私は目撃しました…。
まだまだ私は未熟者だったよ…
でもそう思えるほどのV6が紅白で見られて、すげぇ幸せだよ…うううううう。
V6のファンであることを、改めて誇りに思いました。



『WAになって〜』の歌い出しで、
「ララララ〜♪」と歌う坂本くんの笑顔を見ながら。
並んで歌う6人を見ながら。
並んでお辞儀する6人を見ながら。


どうかどうか、V6がこれからも歩んでいく道が、幸多きものでありますように。

…と、息苦しいほどにいっぱいいっぱいな気持ちで願うばかりです。



20周年を迎える2015年
出来るだけまっさらな気持ちで、
V6の、6人の魅力を、
また1つ1つ発見して、見つめていきたいと思います。


そしてまた今年も、ココで楽しく騒いでいられたら良いな〜と思ってます。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします!