isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年が明けてのアレやコレ。


なんだか…
あっという間にお正月休みが過ぎ去った気がする…。


今年こそ、ケジメある生活を心がけたいと思います。
……って毎年言ってる気がする上に、早くも実践できていない…。



こんばんは。



年が明けてからは、
おじいちゃんちに行って親戚の皆さんとワイワイしたり。
我が家に兄貴一家がやってきて、
野球盤を巡って甥っ子たちが悲喜こもごも繰り広げたりしてましたー。



その合間に、紅白リピートも!そりゃあしました!
主にV6部分を延々と!


他は…朝ドラを全話見てたので、『花子とアン』コーナーは楽しかったし。
『マッサン』も見てるので、中島みゆきさんに思いっきり感動したりしました…
そしてiTunesストアで『麦の唄』をポチッと買いました…まんまと…。


あと、TOKIOも素敵だったな〜。
V6を見てても同じふうに感じたんですが…
年月と回数の積み重ねによって、曲をしっかりと自分たちのものにして。
自信と誇りを輝かせて歌ってるように見えて、本当にカッコ良かった!



年末に買いそびれてた舞台雑誌も買いましたー。
ブエノスアイレス午前零時』のレポートが載ってる、『BEST STAGE』『STAGE SQUARE』


『BEST STAGE』は、
2014年の2つの舞台を振り返ってのインタビューも載ってて。
(『ブエノスアイレス〜』公演中での取材だそうだけど)
そうだったのか…と、2つの舞台と森田さんに改めて思いを馳せました。
きっと他の人もそうなんだろうけど、
ギリギリのところで闘って闘って闘いぬいて作品を創り上げてるんだなぁ…。


でもって、『STAGE SQUARE』の方は
タンゴを踊ってる時の写真たちが素敵で素敵で!!
いっくらでも見つめていられます!素敵すぎる!



あとあと。
森田さんが当番の『TVstation』と、
V6が表紙!!『TV LIFE Premium』も買い込みました!


どちらも素敵な話&写真…からの衝撃的な展開があったりなかったりして。
最 高 で す 。
しばし読んで眺めて堪能しようと思います!ふふふ。