isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アニメOP曲!!など。


本日は!
アニメFAIRY TAILの2015年初の放送日!


ということで。
2015年1月からのオープニング曲である
V6の『BREAK OUT』が流れたわけですがー。



か っ こ え え 。



なんだあれカッコええ!!!
可愛いV6もしっとりV6も爽やかV6も大好きですけど、
カッコ良いV6も大大大好きなので!
嬉しいーーー!!!


ドストレートにカッコ良い曲なようで、
ちょっとひと味違うぜ!っていう風味も感じる…。
リズムを刻むV6の姿を想像するだけで幸せになれる勢いの前奏とか間奏によるものか…
さんのクールな低音Englishラップによるものか…
疾走感溢れまくるサビによるものか…
曲の要所要所で響き渡る、数々の歌い上げインパクトによるものか…
OP映像途中で前面に出てくる下駄みたいな顔のキャラインパクトによるものか…
うむむ。


早くも気になるポイント満載なので、
フルサイズが聴ける時が待ち遠しいっす!
全部聴けるとまた印象がガラリと変わったりするんだろうな〜ワクワク。
楽しみ!!
シングルのA面で発売してくれますように…!




話変わって。
先日発売されてから、私の中で話題沸騰中の『TV LIFE Premium』


これはもう絵でも描きたくなるよね〜。
ってことで、ちょこっと1つ描きました。


下に出ますー。























描きたくなるポーズ。



いやぁ…これに限らず、
今回の岡田くんのポーズはたまらんかったです!
イノッチ三宅さんと一緒のやつも!


表紙とかでの凛々しくも爽やかな佇まいもありつつの
『2SHOT祭り』でのポーズや生き生きとした表情には、
ズ ル い よ 岡 田 く ん 。
…と、しみじみ脱力してしまいます。可愛すぎる。
Candy CrushのCMなんかもズルいよ…「変顔」編大好きですよ…。


つか、みんな良いわ〜良いわ〜V6。
ある意味、全部描きたくなる『2SHOT祭り』でした!
ありがとう!TV LIFE Premium!!