isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

TVnavi SMILE!!


気がつけば1月も半ば。
アレコレと始まってる連ドラを、見たり見なかったりしてますー。


『DOCTORS』は、今シーズンも見てます!
なんというか…「最強の名医」っていう副題に
シリーズが進むほどに震えるっていう感じで…怖いっす相良さん。
「人をどう追い込み、持ち上げ、手なずけ、脅し、説得していくかを心得ている人物」
っていう公式サイトの人物紹介からして…怖すぎっす相良さん。
第2話は、西岡徳馬さん志賀廣太郎さんに思いっきり泣かされました…ううう。


今日のウロボロスは…クライマックスに差し掛かるほどに、
あれ?そんなノリなんだ!?とビックリしました…もっとリアル&重厚系かと…
でも気になる俳優さんが気になる役柄でいっぱい登場してるし、
ひとまず続きを楽しみにしててみます!
吉田鋼太郎さんムロツヨシさんが素敵だわ〜。



こんばんは。



今日発売の『TVnavi SMILE』を買いました〜。


V6が表紙!!
表紙がV6!!!


…ってことで、そんな素敵な『TVnavi SMILE』について。以下にー。





















キ ラ キ ラ し て い る 。


物凄く!キラキラしてる!物理的に!
こんなにキラキラを施されたV6は、
いつぞやの『ARENA 37℃』以来なんじゃないだろーか…!


そんなキラキラ装飾に負けない勢いで
キラキラ笑顔をこちらに向けている表紙のV6!
…からの、パラリとめくって見開きのアンニュイなV6


い い 。


良いわ〜素敵だわ〜このギャップ!
アンニュイにこちらを見るどころか、
ちょっと見下し系だか憐れみ系だか訝しげ系だか…が
入ってるような人(どんなだ)もいるし!たまらん!!


個人写真は…カメラ目線のものも素敵なんだけど、
目線を外してるやつ(ソロコメントページのカミセン・長野くん)がなんだかすごく好きです!
でもって、あのキラキラした数珠(なんて言ったらいいのか)
触れてるカミセンの手をジーッと見つめてしまう…!
つかトニセンにも触れてほしかった…!



6人のインタビュー
デビュー付近の話を、ここのとこの他のインタビューとは
またちょっと違った角度から、なかなかに細々としたことまで…
って感じで、私にはかなり新鮮なエピソードもありました〜。


そして岡田くんの当時のトニセンを表した言葉が…
あっさり表現すぎて、何度も読み返しては何度もお腹を抱える…。


1つのことについて話してても、
覚えてる部分が6人で同じだったり違ってたりすることに。
それをああだこうだ振り返りつつ、今話せていることに。
6人で20年って、本当に凄いな凄いな素敵だなぁと改めて感じました。


きっと今年は何度も感じるよ!
何度だって感じたいよ!



そしてそして、ソロコメント


一番僕ららしい形で、その空間が心地いい
いろいろな空気感の場があるV6っていいなって思う
メンバーといる時は本当に気を遣うこともなくて、ホッとする
と話すトニセン。


変化しながら、その状況を楽しんでいけるグループでいたい
僕たちにしかできない”何か”を表現し続けていきたい
積み重ねがいい雰囲気に見えるグループになれればいいな
と話すカミセン。


そんなコメントたちに囲まれた、ギュッと並んで笑顔の6人


……。
………。
うわあああぁぁぁん!!!


そんなV6を!
私はいつまでもいつまでも追いかけていきたいっす!!