isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

紅白とか紅白とか。


まさか。
今夜の三宅さんラヂオで。
新曲『BREAK OUT』が。
流れるとは。


いやいや不意打ちでした…ビックリした!
即効で『ラジオの日記』にもUPされてる紅白話と合わせて、なかなか衝撃のラヂオでした。
(新曲、2番も相当に…っていうか凄くたまらん…!!)



こんばんは。



紅白での三宅さんの草履
コッチはコッチで緊張してたせいか、
私はなかなか気が付かなかったんですけど…
見ててすぐに気が付いた人も多かったんすね…すげぇ。


でもでも!
歌詞の字幕やカメラワークのおかげか、
三宅さんの片足だけ足袋姿も、ぽつんと残された草履も
そんなに目立ってなかったと!思いますよ!
……見方が甘いのだろーか…!


とりあえず、紅白話の続きを楽しみにしていようと思います!




えーと。
そんな三宅さんの話を聞いた直後でなんなんですが…
紅白なV6の絵を描いたので、下に載せますー。






























いつも何かと飲み込みも消化も遅い私ですが。
この紅白での『WAになっておどろう』は、見てる最中から
な ん て 素 敵 な ん だ 。
…と震えていました…。


いやまぁ緊張やら武者震い的な震えもあったとは思いますが、
なんかもうとにかく感動してました!はい。



パフォーマンスや6人の笑顔はもちろん、この衣装も好きです!
絵を描きつつ1人1人出来るだけジーッと見つめて…ニヤニヤしてました。(怪しい)


坂本くんの右ポケットだけ2つあるのとか。
イノッチ三宅さんの袖の装飾が、同じようで違うのとか。
袖部分がツヤッとした生地な3人(長野くん森田さん岡田くん)の、
ボタンの配置具合が1人ずつ違ってるのとか。


…見つめてはニヤニヤしてました。(怪しい)
ありがとう!おニューな衣装!!