isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!


『月刊TVガイド』
パラリと見て買うかどうか決めようと思ってたんですけど…
即レジに持って行きました。


どの写真も小さめだけど!
どの写真も最高に可愛いカッコイイ!!そして面白い!


V6の写真があまりにどれもたまらんかったので、
思わず他のグループの写真も熱心に見てしまいましたよ…。
そしたら渋谷くん&丸さんの2枚の写真が面白&可愛くて、悶絶しました。


更に自分のことを「コンパクトに見えるけど」とか言う
森田さんにトドメを刺されました…。
V6は6人とも肩のラインが張ってる(?なんて言えばいいんだろ?)感じで。
私は大好きです!肩も!



こんばんは。



先週に引き続き、紅白話をしてくれた三宅さんラヂオ


メンバーに対して「お年玉をくれ」な岡田くん…
「いいよ別に、あげても。本当に!ほんっとーにお前がお年玉を欲しいなら!」と問われ、
ほんっとーに欲しい!」と応えた岡田くん…
結局、「先輩ありがとうございます!」と
お年玉を渡し合った6人


な ん て 素 敵 な 。


年明け早々、可愛いことになってるじゃないかV6!
年明け早々、素晴らしきかな2015年のV6!


20年もやってきて、初めて、お年玉をお互いに配り合うっていう…


僕…未だに、家に、あの、スヌーピージップロックに、
 他の…他の4人にもらったお年玉が入ってますよ。
 岡田からはほら、もらえないから。1番下。
 他の4人にもらった…誰がどれかは分かりませんけども。
 自分から、入れましたけど。分かんなくなっちゃうから


…と話す三宅さん。
「20年もやってきて、初めて」なのも。
そんなお年玉を他のお金と混ざらないように
スヌーピージップロック」に保管してるのも。


な ん て 素 敵 な 。
聞かせてくれてありがとう三宅さんー!



でもって。
たまたまJ-FRIENDSしかいなかったという初詣
好きですよJ-FRIENDS!!
当時はジャニーズにほぼ興味なかったはずなのに、CD持ってましたよ!
そしてV6ファンになった頃には行方不明になっていたJフレのCD…買い直しましたよ…。


前は確かJ-FRIENDSでバラエティ特番とかもやってたようなー。
またあの3グループ揃っての何かとか、見たいなぁ…。



そしてそして。
キレイにフルサイズで流れた新曲『BREAK OUT』
ぐふふ…カッコイイ!!


しかし、私はあんまり聴き取り能力がよろしくないので
いまいち歌割りが把握しきれない…!(割りといつものこと)
『Sexy.Honey.Bunny!』以降、ダンスver.の映像が
特典として定着してくれたっぽいのはとてもとても嬉しいんだけど。
「歌詞に歌割りを明記」制度も定着してほしかった…。
あれも本当に有難かったのにー!