isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ドリコレ!とSTAGE SQUARE!


2・3月限定!
ドリコレ×V6
カフェグッズプレゼント!
http://dripre.agf.jp/


ってことで、ドリコレに新展開が!!
2月から開始、乞うご期待!」だそうなんで、
引き続きドリコレ商品を買い込んでバーコードを集めようとおもいます!


ちなみに私は、MAXIMスティックカフェ・ラテを延々飲み続けてます。
気に入ったモノをひたすら摂取したがる傾向があるので。
…つまり、あまりドリンク「コレクション」を堪能してないという。
……この新展開を期に、またアレコレ飲んでみようかな…。



こんばんは。



『STAGE SQUARE Extra'15』を買いましたー。


「Playback STAGE 2014」ってことで、
坂本くんは『ON THE TOWN』
森田さんは『夜中に犬に起こった奇妙な事件』『ブエノスアイレス午前零時』
…の写真とともに、
2014年を振り返ってと、2015年の展望についてのインタビューが。



インタビューで森田さん
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』について聞かれた時の、第一声。
その第一声を読んだだけで…
あの、幸人くんがモッフリした子犬を抱えて言った
ベージュ
という声の柔らかさを、優しさを、一瞬で思い出しました…。


幸人くんの声は、
音色のどこかが他の世界に引っ張られてるみたいに感じられて…
聞いてるとコチラに繋ぎ止めたい気持ちになるような。
独特の響きを持ってたなぁ…なんてことも思い出しました。


にしても、ベージュ…!!
公演期間中にもムクムクと成長してるようだったし、
もうすっかり大きくなってるんだろうなぁ…。



写真とインタビューを見ながら
「そうだったなぁ…」「そうだったのか…」と舞台を振り返り、
2015年に向けてのコメントを読んで期待に胸膨らませる!
…っていう素敵な仕様。
こういうのを見られるのは、毎年とても嬉しい!


2015年といえば、森田さんが言ってるように
だってV6の20周年ですし!」な年ですが。
また舞台で輝く坂本くん森田さんが見たいなぁ楽しみだなぁと
改めて感じた2人のページでした。



でもって。
そんな2人のとこ以外にも、思わず注目しちゃうページがチラホラ。


橋本じゅんさんのインタビューは、読んでてジワジワ嬉しくなりました〜。
あと、『'14年 My TOP NEWS!』
V6の紅白出場」を挙げた人が、森田さん以外にもう1人いて。
そのコメントに、ほろっと…どころか目をダバダバさせました…ううう。