isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

(岡田くん+羊パペット)×お年玉。


1月ももう終わりですか!
早いな!



こんばんは。



年末から年始にかけて、
V6が載った雑誌は嬉しいことにアレコレありましたがー。
中でも私がお気に入りなのは、
先日発売された『月刊TVガイド』3月号です。


この前、本屋でパラリしてすぐレジに持っていった話をしましたけど、
何度見つめても た ま ら ん 。



ソロショットを撮っているんであろう姿を、横から撮ってる写真…
ウインクしてる…のかなぁ?っていう長野くんイノッチとか。
覗きポーズをしてる坂本くんとか。
メガネ片手にちょっと照れた表情の森田さんとか。
たまらん!可愛い!


メガネ片手といえば…
クールな表情の長野くんも。
素晴らしくあざとい感じになってる三宅さんも。
たまらん!ドキドキします!


羊のスツールも、乗ってる人ごと可愛い。
羊の上に、更に2体の羊を乗っけてフンニャリしてる坂本くん
羊の両耳(?)を掴んで、走り出せそうな体勢の森田さん
たまらん!羊にまたがってるってこと自体がたまらん!


そして、シャボン玉マシーン。
「シャボン玉マシーンに興味津々」という文面どおり、
ジーッとシャボン玉マシーンを見つめてる方々。
羊に座っててもソファに座ってても、
シャボン玉マシーンが気になってしょうがないような森田さん
無邪気な笑顔でカメラに向かってシャボン玉を飛ばす三宅さん
たまらん!V6にオモチャをどんどん与えたい!


他にも…
前号で長野くんのほっぺに三宅さんがちょっかい出してたのの、
逆バージョンが展開されてたり。
すっごく美しい表情でカメラを見つめる岡田くん…のすぐ下に、
すっごく怪しげな笑みを浮かべながら
羊さんのパペットで三宅さんの腕をガブガブする岡田くんがいたり。


た ま ら ん で す 。



…って、そう。岡田くん
前号にも載ってた、羊さんのパペットで
三宅さんの腕をガブガブしてる岡田くん。


それを眺めつつ…
そういえばドラクエ8「パペットこぞう」っていう
パペットマペット氏をモチーフにしたモンスターがいたなぁ…。
この前の三宅さんラヂオの「お年玉をくれ」話は楽しかったなぁ…。


……なんて考えてたら、
私の脳内でとあるイメージが出来上がったので。
そのまんま描いてみました。


下にダラッと並べますー。
ちょっとした小ネタ(?)絵なので、
だいたい笑って流すよ!っていう気持ちで見ていただけると有り難いっす。









































 ↓ そんなこんなで。







メンバーそれぞれの行動は、
ドラクエでありがちなのを当てはめただけなので。
もちろん適当です!


にしても。
お年玉というものにこんなにトキメイたのは、
人生初な気がします!