isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんお誕生日!!!


私のiTunes内で、
タイトルに「birthday」がつく曲を検索してみた。

Happy Birthday/B'z
HAPPY BIRTHDAY/TOKIO
HAPPY BIRTHDAY/さだまさし
Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto
Birthday/阿部芙蓉美


ふむ。
さだまさし氏のやつが意外に歌詞がインパクト大で、
聴くたびにサビで「うおっ」ってなります。はい。



こんばんは。



あんなお知らせやこんなお知らせや会報やらが
来るとなったら一気にやってきて、ちょっとアワアワしてますがー。


今日は!
それより何より!範頼。
森田さんのお誕生日!!!



森田さん、お誕生日おめでとう〜!!!
36歳!おめでとうーーー!!!



35歳の森田さんは…


えんぶチャート2013」俳優部門1位に輝いたり。
舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』で幸人くんだったり。
『涙のアトが消える頃』で歌い踊ったり。
舞台『ブエノスアイレス午前零時』でカザマニコラスだったり。
『Sky's The Limit』で歌い踊ったり。
ミッキー三宅さんによってミニーさんに任命されたり。
V6紅白初出場したり。
「V6 初めてのお年玉交換」を経験したり…。


あれこれあって、そのあれこれにいっぱいいっぱいトキメキました!
素敵でした35歳の森田さん!


36歳の森田さんにも、
これまで以上に胸をときめかせていく所存であります!
よろしくお願いします!!



36歳の森田さんが、森田さんの思うがままに輝けますように。
心身ともに健康で元気で過ごせますように。
森田さんの笑顔がいっぱいいっぱい見られますように。


森田さん、お誕生日おめでとう!!




で。
えーと、ひとまずとにかく森田さんの36歳を祝いたい!
…という勢いで絵を描きました。
ちょっと年賀状的な要素(?)も入ってます。
下に載せます。


いつも描いてるようなマルッとした感じ…じゃない絵だったりもするので、
そこはかとなくお気をつけくださいー。

























































なんぞこれ?…と
お思いかもしれませんが、さんです。
羊のスツール(『月刊TVガイド』のアレ)に乗っかってる剛健さんです。


今年はなんやかやで年賀状描かなかったけど、
ひつじ年で!剛健さんが年男!ってのをスルーするのはなぁ…
ってボンヤリ思ってたら、こうなりました。


ひつじ年男なさんがハッピーな2015年になりますように!



森田さん誕生日絵は、
これとはまた別にもう1パターン描けたらいいなぁと思ってますー。