isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

備えなかったので憂い。


姉さん、事件です。


『DOCTORS』で高嶋政伸さんを見てると、
この人といえばHOTEL』シリーズだったのに…
こんな悪役(?)が似合うようになって…
と、未だにちょっと遠い目になります。


で。
事件というかなんというか…
私のパソコンが息絶えました。



そんなわけで、ちょいと借りてるパソコンからコンバンハ。



まぁ…
去年くらいから(もっと前だったかなー)怪しげな音をたまに立てるようになってたし。
調べてみたら、もう買ってから6年半くらい経ってたし。
日々かなりの労働時間を誇っていたし。
寿命が訪れてもおかしくはなかったんだけど…。


ぷっつり。


全く、何の反応も、しなくなってしまったー。
ちょうど前回のダイアリーを書いた直後のことでしたー。



…。
………。
………………よし、寝よう。


これは夢だ。
きっと夢だ。
夢かもしれない…。
すがるような気持ちで、金曜の夜は何もなかったことにして寝ました。



で、土曜。
………夢じゃなかったーーー………。


ちょいと調べてアレコレ試みてみたり、
サポートセンターに問い合わせたりしてみたけど、
特に状況は変わらず。


途 方 に 暮 れ る 。


『そして僕は途方に暮れる』
「そして僕は途方に暮れる♪」のとこだけが延々頭を回りました…。


まぁいくら途方に暮れたって、
パソコンが自主的に復活してくれるわけでもないし。
パソコンがどこからともなく降ってくるわけでもないし。
どうにかせねば…人生、取捨選択の連続ですなぁ…。




それはそれとして。
明日は!
『V6新曲PV撮影』とやらですね!


この突然ぶりも集合予定時間も終了予定時間も
毎度お馴染みのように厳しい設定だなー!と慄きましたが。
(私だったら、多分これ普通に帰ってこられないよ)
楽しく幸せな撮影になると良いですな〜。


そして最高に素敵なPVになりますように!
PVが仕上がってお披露目される時を、ドキドキ待ちわびていようと思いますー!