isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ワクワクドキドキなアレコレ。


復 活 。


…ということで、私の住処(パソコン)が復活しましたー。
まだ住み慣れない新居(パソコン)だし、
データも前の住処(パソコン)から救出できてないけど。
ちょっと落ち着けた感が…ふーやれやれ。



こんばんは。



そんなこんなで、ちょいと遅れた話題ですが…


岡田くん!
日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞 W受賞!!
http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/38.html
おめでとうー!!


そんな岡田くんは、すでに
映画『エヴェレスト 神々の山嶺に取りかかってるわけですね…!


そわそわするがままに手元にあった雑誌(何年も前のだけど)を読み返しました。
ちょうど(?)夢枕獏さんのインタビューも載ってた!



きっと恐ろしく危険で、恐ろしく美しいところなんだろうなぁ…と想像しては、
またそわそわしましたー。


岡田くんが、エベレストの魅力に取り憑かれすぎることなく
無事に!元気に!帰ってきてくれることを!
願うばかりです!!




そして、三宅さん!
NHK『みんなの手話』
新年度(2015年4月〜)も引き続きナビゲーターに決定!
http://www.nhk.or.jp/heart-net/syuwa/
おめでとうー!!


先日再放送を見て、「やっぱ良いなぁ…」としみじみ感じたばかりだったので。
新年度にまた新たに三宅さんと手話が学べるのは、
すっごく嬉しい!そしてすっごく楽しみ!!
今年度はちょっと録画を溜めてしまったりもしたけど、
新年度からは出来る限り!リアルタイムで見たいと思います!




そしてそして、スタッフメモ
もうほとんど曲もMVも出来ているという新曲!
「20周年第一弾シングルにふさわしいもの」だという新曲!!
楽 し み で す !!!


待ち構えているであろうお楽しみ目掛けて、
日々を張り切って過ごしていきたいっす〜。