isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アメージパング!


春眠暁を覚えず。


…って時期にはまだ早い気がするんですけど。
眠い…。
午後とか、もうずーっと眠い…。



こんばんは。



もうちょい早く寝るのを心がければいいんだよな〜と思いつつ、
深夜番組を見てしまったり。いかん。
NHKスペシャル的な番組も、なぜか深夜の再放送を熱心に見てしまう…。


そんなこんなで、これまた深夜番組な『アメージパング
今週のはこれまでの放送からちょっとした変化が!
…ってことで、番組冒頭部分についてチョロッと以下にー。


















今回は、番組史上初!(多分)
V6メンバーがトニ&カミじゃなくて、トニ&トニの組み合わせ!
ってことで、坂本くんイノッチ
そしてスタジオ外国人さんは、ルーシーさん&サコさん。



坂「さぁ始まりました『アメージパング』〜!
  この…ラインナップは初めて…
  しかも井ノ原がいるのに俺が回すっていうね
全「(笑)」
井「いいじゃないの、それが!(笑)」
坂「何言ってんだよ。俺、申し訳ないですもん!朝の顔が横にいて…(笑)」
井「やめてくださいよ〜!(笑)」


「やめてくださいよ〜」と言いながら、
カメラ目線で『Yeah!』な感じの謎ポーズ(?)をとるイノッチ。
そしてその仕草に気分が乗ったのか…
「Yeah!!」と言いながらイノッチ、ルーシーさん、坂本くんに順番にハイタッチしていくサコさん。


坂「なんで俺も『Yeah!』なんだよ!(笑)」
ルーシー「なんの『Yeah!』か分からないよ!(笑)」



楽 し そ う 。
この顔ぶれ、なんだか賑やかさ倍増だなぁ〜!
(VTRを見てる時も、すげぇワイワイしてた)


そしてイノッチの謎ポーズ
「やめてくださいよ〜」って言葉との噛み合わなさが、
いっそ芸術的にさえ思える『Yeah!』なポーズ。
イノッチは『あさイチ』とかでもちょいちょい謎ポーズを挟んできますけど…
大好きです。