isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

延長!と、コントの人。


ひらパー兄さん
園長、延長 決定!!!
おめでとーう!!



…。
………うん。


とてもメデタイんですけど…
そのお知らせページ(http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/report/)を開くなり、
素晴らしき脱力感に襲われました…。
もしかして「園長、延長。」って言いたいがための
一大ミッションだったんじゃ…あるまいか…。


いや、とにかく!
あんなに大阪出身な要素を発揮してくる岡田くんは、
他ではなかなか見られないんじゃないかと思いますし。
ひらパー兄さんの新たな活躍を楽しみにしてます!



こんばんは。



先日、エレ片コントライブ『コントの人9』に行ってきました〜。
エレキコミックのお二人&ラーメンズ片桐仁さんによるユニットですな。


お笑いのライブは、10年前くらいにチラホラ行ってた以来な気がするし。
この3人のコント(なんとなくマニアックなものを予想)
ちゃんと付いていけるのか微妙に怪しいとこだし。


ちょっと不安。
…に思いつつも好奇心に負けて、誘われるがままに赴いてみたのですが。


楽 し か っ た 。


とても楽しかったー!!
全体通して、全部、楽しかったっす。


そして褒め言葉として適切か分からないけど、とても見やすかった!
なんとなくマニアックそうな3人(偏見)なのに。
コントライブに慣れてない人間でも置いていかれもせずに楽しかったので、
私としては有難かったです〜。



これから大阪、愛知、福岡公演があるとのことで。
気にはなってるけど迷ってる…という方は、是非!
特に福岡近辺にお住まいの方は!是非!!


……と、「PRしてね♪」とのことでした…。
いや、楽しかったのはホントです!
笑いのツボや好みはもちろん人それぞれだと思いますが!
私は楽しかったです!!