isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

遅ればせながら『9係SP』。


今更…
大変遅ればせながら…
去年の秋に放送された『9係スペシャル』を見ました。


色々と溜まりっぱなしだった
レコーダーの録画番組一覧を見てたら、普通にポツンとあって。
うわぁなんだこれ!なんで見てないんだ!
…と、ビックリしました…。



そんな『9係スペシャル』
事件解決まで、ドキドキ楽しく見てたわけですが…
最後に。
最 後 の 最 後 に 。


浅輪くーーーん!!!


一瞬で目がダバッとなりましたー。
いやもう、あれなんだろうなー…
倫子ちゃんに抱きつく浅輪くんの全てに、目がダバダバでした。


あのMINTIAみたいなブツが、
単なる面白アイテムじゃなかったのとかも…
うーーーむ、たまらんオチでしたわ〜。



また流れてる『涙のアトが消える頃』が!素敵で!
イントロが流れて「あー!そうだったー!」と騒ぎ、
森田さんの歌い出しに「これが…この歌声が!」と悶えるという。
ラスト数分の盛り上がりが大変なことになってました。私としましては。


にしても…
浅輪くんと倫子ちゃんはもちろん、
9係メンバーは可愛いなぁ。
ちょいちょいツッコミたくなりつつも、可愛いなぁぁぁ…。



『9係』の楽しさをバッチリ思い出したことだし!
4月からの新シリーズをワクワク待ち構えます!


新しい主題歌(きっと今度もV6のはず…きっと…!)も!
非常に楽しみ!!