isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

投函準備。


真夜中のパン屋さんの再放送をボーッと見てて…
不意に登場したムロツヨシ
お茶を吹きそうになりました。
そういえば…なかなか強烈な出で立ちで出てたんだった…。
(前に放送してた時も、薄っすら見てた)



こんばんは。



工作の時間。



もう3月も半ばなので。
うっかり応募期限を過ぎてしまわないうちに…てな感じで、
せっせとドリコレの応募ハガキをこしらえました。


『ドリコレ×V6 カフェグッズ』
とりあえず2・3月限定らしいので!ね!
http://dripre.agf.jp/


当初の予定では、2月3月の2ヶ月間で
もっと分散させつつコンスタントに応募するつもりだったのに!
気が付いたらもうこんな時期だ!



もちろん、当たるといいな〜というとこではあるけど…
V6のCM嬉しかったっす!
コラボカフェグッズ作ってくれて嬉しいっす!
V6を起用してくれたがために、飲みましたとも!
届け!この想い!!
…と念じつつ、ポストに投函しようと思います!


いやー…なんだろう。
チマチマと応募できるモノがあるっていうのも
こういう機会が少ないせいか、一種の喜びに感じますな〜。



また何か応募できたりするモノが登場するといいな…!(こっそり)