isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日はフラゲ日!!と、3つ目。


明日は!(もう今日だ!)
ニューシングル『Timeless』フラゲ日!!!


やってまいりました!
待ってましたーーー!!



今朝の芸能ニュースで『SPOT LIGHT』のMVがチラリと見れて、
更にワクワクドキドキが高まっております。


シングル発売からの
雑誌発売やらテレビ出演やらも色々ありますし!
祭 り だ 。
ゴールデンウィークが終わっても
祭りでワッショイ浮かれていられるって素晴らしい!


明日は張り切って仕事をしてから、CDを迎えに行きたいと思います!
明日の夜は新曲たちやMVや特典映像に
どっぷり浸る予定です…うふふふふ。




さてさて。
一昨日から始めてみました、
今更ながら森田さんのお誕生日をまた祝う企画


今日も今日とて、下に絵を載せますー。
3つ目は、「長野くん森田さん」。
























2010年『READY?』コンサートでの
『Top Checker』にて、長野くんに肩車される森田さん



どこでもドアと戯れるV6は何かと可愛かったなぁ…ふふ。
ドアの上からヒョッコリ顔を出して
客席に両手で手を振るカミセンの可愛さよ…ふふふ。
ドアの下のドア(?)のカミセンが見上げたり指差したりする中、
ドアの上のドア(?)からパカリと登場するトニセンのキュートさよ…ふふふ。



この前の坂本くんとの絵を2009年アジアコン、
今回の長野くんとの絵を2010年『READY?』コンだとわざわざ言い張るのは…
森田さんの髪型の違いゆえです。
両方描きたかったんです。はい。