isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

発売!と、Mステ!と、4つ目。


どっぷり。


祝!ニューシングル発売!!…ということで。
買い込んできたCDやらDVDやら雑誌やらに
しっかりどっぷり浸かってます。


いやぁ…嬉しいんだけど、こうやって幸せが渋滞状態になるたびに
せっかくだからもうちょいチビチビ味わいたいわ〜と思う。
なんというか…もったいないような?
まぁ何度も何度もチビチビ味えばいいか…ふふ。



こんばんは。



CDを買うときは、いつもは同じ店舗で
全形態なりなんなりをまとめて予約するのですがー。
今回は店舗ごとに絵柄が違うポスターが予約特典だったので、
アッチで1枚、コッチで1枚と分散させて予約しました。


なので、フラゲ日だった昨日は店舗を巡る旅に出ました…。
(確実にフラゲしたいなぁと思ったので、出来るだけ店舗予約にしてみた)
やれやれドッコイショな旅でしたけど、
普段あまり足を運ばないお店を覗くのは意外に楽しかったっす!


場所が移動してからは初めて行った横浜のタワレコは、
『Timeless』なV6コーナーを結構大きく作ってくれてたりして!
テンション上がりました!ありがとうタワレコ!!
何かとついついネットで注文しちゃうことが多いけど、
実店舗ならではの味わいっていうのも良いですな〜。また行こうタワレコ




ところで。
今日はMステにV6が出演!の日でしたが…


やれば出来るじゃないかMステ。


何様のつもりだお前ー!っていう言いっぷりですけど、
私の好きなMステはもう過去のものだと思ってたもんで!
スミマセン!


MステのHONEY BEAT』とか『LIGHT IN YOUR HEART』とかは、
大好きで何度も何度も見てたんですよ…。
さすがMステは生放送を長年やってるだけあって、
カメラワークが見やすいな!好きだな!と思ってた時期もあったんですよ…。


そんな信頼してた頃のMステカメラワーク&演出を、
今日のMステを見て思い出しました…。
即座にこんなに何回もリピートしたMステは久しぶりかもしれない!
ありがとうMステ!
個人的には、また次回もこんな感じをお願いしたいです!


『Timeless』のパフォーマンス以外でも…
V6だ!と浮かれた次の瞬間に、幼虫がギャー!とか。
健さんグフフと蕩けた次の瞬間に、ウーパールーパーがギャー!とか。
色んな盛り上がりドコロがあったMステで、とても素敵だったと思います!
そして長野くんは新たな爪痕を残したんじゃないかと思います!





さて。
ガラリと話が変わって。
先日から始めております、
今更ながら森田さんのお誕生日をまた祝う企画


引き続き、下に絵を載せますー。
4つ目は、「岡田くん森田さん」。
























『スピリット』MV撮影…の時の
オフショット写真としてジャニーズショップで売り出された、
森田さんを背中に乗っけて筋トレ的なことをしてる岡田くん


こーれーはーねー…
この写真はですねー…
なんとも素晴らしきほのぼの写真で、私は大好きです!



ここらへんの時期からカミコンにかけて、岡田先生の指導のもと
カミセンで筋トレが流行ったんだっけ…。
そんなこんなで、森田さんに胸筋が発生したんだっけ…。
そしてどこかへ落としてしまったんだっけ…。