isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ予告と、今更なことのラスト。


ううむ。
予報通り、雨風が凄いことになっている…。



こんばんは。



次回、5月20日(水)放送のザ少年倶楽部プレミアム
放送内容が公式サイトに掲載されましたー。
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/


えーと…
V6が新曲『Timeless』『SPOT LIGHT』を披露!
だそうで!!
2曲だー!
『SPOT LIGHT』が来たーー!!


『SPOT LIGHT』は、Mステで番組観覧を募集して
MV並みの盛り上がりをお茶の間に見せつけてみればいいのに!
…という野望をフツフツと抱いていたので。
とにかくテレビでやってくれて嬉しい!楽しみー!



そしてそして…
カミセンとKAT-TUNがペアを組み卓球対決」。


そ う 来 た か 。


テレビ雑誌の番組表によると、
どうやらトークゲストはカミングセンチュリーさんらしい…と
知ってから、どうなることかとハラハラワクワク想像してましたが。
卓球対決ね!なるほどね!


……って、 ど う な る の ?


なんか未知の世界っぷりが増した気もするけど、気のせいでしょう。
楽しみです!!




話変わってー。
この1週間ほど続けておりました、
今更ながら森田さんのお誕生日をまた祝う企画


ラストの絵を下に載せますー。
























全員。



去年末に発売された『TVガイド PLUS』
ちっちゃく載ってた、こんな感じの写真。
可 愛 い 。
…と感動して、絶対に描きたいと思ってました。描きました。


ここのとこで発売された雑誌たちにも
6人がギュギュッと集まった写真がいっぱいで!ウハウハです!
これからも積極的にギュギュッと集まっていただきたいです!



そんなわけで。
今更ながら森田さんのお誕生日をまた祝う企画…でした。
あまりに遅刻なので、「HAPPY BIRTHDAY」の文字は控えめにしてみました。
森田さん、お誕生日おめでとうございました!


そしてお付き合いくださった方、ありがとうございました〜!