isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夢の話と、週刊ザテレビジョン。


昨夜、『アメージパングを見てから寝たら。
最近お馴染みの岡田くんの映画用モシャモシャ髭が、
更に顔を覆い尽くす勢いで増殖してる!
…っていう夢を見ました。


ヒゲが生える範囲はあの状態がMAXだと思ってたのに!
まだもっと生えるんだったのか岡田くん!
…と、慄く夢。



こんばんは。



最近、どうも微妙な夢ばかり見るなー。


大涌谷を心配してたら富士山が噴火した、っていう夢とか。
 しかもテレビでそのニュースを見てたはずなのに、気が付いたら現場にいた。
連続殺人事件で、まんまと殺されそうな夢とか。
 「あ、これ私も殺されるパターンだわ」って思った瞬間に目が覚めた。


悪夢ってほどじゃないんだけど、
目が覚めた時に「えぇー…」ってなる微妙な味わい。


あ。ちなみに今の岡田くんのヒゲ姿は、
不思議な迫力と可愛さを醸し出してるように思えて。好きです。
もしも、常にあの迫力ヒゲを装備されちゃうとなると…
さすがにまぁ…それはちょっと待って!と言いたくなるとは思いますががが。




それはそうと。
テレビ雑誌は先週買い込んだモノたちで終わりかな!
…と思ってたら。
今日発売の『週刊ザテレビジョン
SPグラビアが載るよ〜とのことなので、買ってきました。


あの素晴らしき『ザテレビジョンCOLORS』の未公開カットが3ページ!
そして、この↓品揃え!
(1) 6人7脚SHOT
(2) 全ペアSHOT
(3) 大人なソロSHOT


アッチも買わせてコッチも買わせるとは…!って思わなくもないけど、
撮ったものを更に見せてもらえるのは有り難いし!
実際これまたスッテキな写真たちだし!
あんまりペラペラじゃない、ちょっと良い紙だし!


ありがとうございますザテレビジョン(まんまと良いオキャクサン)


6人7脚の足紐を、せっせと結んでる姿にニヤニヤしてしまう。
(カミセンがカミセンがカミセンがたまらん)
そして、この結び目はこの人が結んだのね…と、ジッと見つめてしまう。


ありがとうございますザテレビジョン
310円で手に入る幸せバンザイ。