isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

64に!イノッチお誕生日に!森田さん連ドラ!


第1話をリアルタイムで見て、
第2話以降を録画したまま溜めちゃってた『64(ロクヨン)』


もう最終回(全5話)の放送まで来ちゃったし、
場合によっては消しちゃおうかな〜なんて思いつつ
ダラリと第2話を再生してみたら…
一気に 最 終 回 まで見てしまった。


続きが気になって気になって!
あの雰囲気がたまんなくて!
第2話から第5話まで、4時間ぶっ続けで見てしまったー。


おかげで夢に出そうなほど、ピエール瀧さんをいっぺんに見た気がする…。
いや、でも、ピエール瀧さん素敵でした。
カッコ良かったし可愛かったし、ほぼずーっと
ピエール瀧さん(が演じる主人公)が報われますように…!」と祈りながら見てました。
広報室メンバーもどんどん好きになったし。
あとは、段田安則さんが…凄かった…。


とにかく、私はやたら夢中になって見ました〜。
重苦しくて薄暗くて、感情が生々しくて悶々&苛々するし…
「楽しい」感じで見続けられるドラマではないとも思うから、
一気に見ちゃったのがかえって良かったのかな。(でも楽しいと言えば楽しかった)


文字の表示のされ方とか、音楽とか、
毎回とても不穏な空気満載で不安を煽る予告とか。
クセになる!好きでした!



こんばんは。



そんなわけで…
『64』を4時間ぶっ続けで見てしまったがために。
逆に、この日を、アド街の録画を再生しつつ迎えました!


イノッチ!!
お誕生日おめでとう〜!!!
39歳!おめでとうーーー!!!


おぉ…
イノッチが、いよいよ30代ラスト1年に突入したわけですね…!


番組MCに、10周年を迎えた連ドラに、CMにと…
年々「安定した好人物」ぶりがお茶の間に定着してる気がするイノッチ。
その一方で『SPOT LIGHT』パノラマ映像とかでも見れる、
クラスで最も調子に乗りやすい小学生男子」みたいな姿も
しっかり炸裂させてるように感じるイノッチ。
大好きです。


大人だなぁ…凄いなぁ…と感動させられる一方で、
ちょっとおいおいイノッチー!とツッコミも入れさせてくれるイノッチ。
大好きです。


そしてその両側面がミックスされたような、V6でいるときの会話の回しっぷり
大大大好きです。



イノッチの39歳の1年が、心身ともに健康で元気な日々でありますように!
イノッチが大きく口を開けて笑う姿が、たっくさん見られますように!
イノッチの笑顔が輝き放題でありますように!


イノッチ、お誕生日おめでとう!!
お誕生日絵は、あまり遅くならないうちに描き上げたいと思います…!




そして、イノッチのお誕生日というメデタイ日に。
素晴らしきお知らせが!


森田さんが!
2015年7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
『リスクの神様』(毎週水曜 夜10時)出演決定!!!
http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/



わああああああーーー!!!
森田さんが!連ドラに!出演!!


今年は「夢かな?」と思うようなお知らせが
これまでにもいっぱいあったけど…
これも夢かなぁ…というか、夢のようだ…。


あ り が と う 神 様 。


またテレビで!連ドラで!
森田さんのお芝居が見られるなんて!
嬉しいーーー!!!



しかも『リスクの神様』って!
堤真一さん戸田恵梨香ちゃんのドラマじゃないですかー!!


しばらく前に、堤さんが連ドラ主演するというニュースを見て。
しかも共演が戸田恵梨香ちゃんだと聞いて。
こ れ は 見 る 。
…と、楽しみにしてたドラマでした。『リスクの神様』。


そのドラマに、まさか…森田さんが出演するなんて…!
本当に本当に、全部ひっくるめて夢のようだ…。
そりゃもう、朝から目がダバダバにもなりますよ…。



森田さんの役名は「結城 実(ゆうき みのる)」くんですか…ふふ。
主人公(堤さん)の頼れる右腕ですか…ふふふ。
明るい性格で一見軽そうに見える、ですか…ふふふふ。
危機管理コンサルティング助手で、確実な結果を残す職人肌の仕事人ですか…ふふふふ。
時には変装!
会社や組織に自ら潜入!
法律ギリギリの危ない仕事!


うふふふふふふ。


早速、ニヤニヤ顔が止まりません…。
明るい性格で一見軽そう」だなんて…
そんな森田さんの役柄に、思えば飢えてたような気がする!


あ〜楽しみで楽しみで!楽しみ!!
レコーダーの中身をきっちり整理して、7月を待ち構えていようと思います!