isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ランナー発表の儀。


ええーと。
今夜放送の幸せ!ボンビーガールなる番組にて、
24時間テレビのマラソンランナー発表!


…てなわけで、
メインパーソナリティーV6組からは森田さん長野くんが出演して、
若干その候補に入れられつつもランナー発表を見守った!とさ!



過去の映像を見て、ちょいと目をうるうるさせながら話す
伸びてきた金髪+こんがりお肌の森田さん
カ ッ コ 良 い 。
そして可愛い!!たまらん!


そんな森田さんに相槌を打つ山口くん長野くん
優しい笑顔も素敵だった〜!
あぁなんて心がホカホカする光景なんだ…!




んで。
散々引っ張られた挙句、ランナーとしてDAIGOさんが指名されまして…
これまたメインパーソナリティーの方々は
そんなDAIGOさんにコメントを寄せてるわけですが。


おぉ…うん…
メインパーソナリティーとしては、
ぜひ!」「サポートします!」方向のコメントに…なりますよねー。
「どこかしら壊しますよ」とか改めて言えないっすよね…いっそ言ってしまえばいいのに…。



特に長野くん森田さんのコメントからは、
嘘でもポジティブ!」な気配を勝手に感じてしまうぜ…。
こうなったからには!やるしかない!
…っていうマラソン経験者(と間近で見てたメンバー)の気迫と、
そういう世界で長年生きてきたっていう迫力を勝手に感じてしまうぜ…。


なんというか…大変だなぁ…。
24時間マラソンって「(時間内に)完走できるかどうか!?」っていうので
ドラマチックに盛り上げたいんだなぁと思ってたけど。
近年はその前に「引き受けるかどうか!?」でも盛り上げたいのね…。




24時間テレビにまつわるエトセトラなどなどをこれから見つめていくと、
なにやら色々と思うところは噴出しそうですけど。
そして6人の思いや言葉そのものが、
まっすぐコチラに届いてるのかどうか分からないこともありそうですけど。


自分の目に映る6人の姿を信じて
(「自分の目フィルター」がかかってしまうのは、こりゃもうしょうがない)
出来る限りまっすぐに応援していきたいと思っています!