isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『リスクの神様』#4。


俺モテない 金ない 情けない♪
でもな〜んだか気分はナイスガイ♪


夏に聴きたくなる曲はアレコレあるけど、
やっぱりTOKIO『大波小波Rock 'n' Roll』は外せない…!


にしても先週は暑かったー。
毎朝、天気予報メールを見ては
上がり続ける「最高気温」予報に布団の上で絶望してました…。
今週は少し過ごしやすくなって良かった〜。



こんばんは。



1週あいての、『リスクの神様』
結城くんは大活躍だし!
西尾まりさんに久保酎吉さんっていう並びは
舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』を思い出すし!
なんだかニヤニヤしっぱなしの第4話でした。フフフ。


思わず『夜中に犬に〜』のパンフレットを眺めてしまったりもして。
もうそれなりに前の舞台みたいに感じてたけど、
1年ちょい前のことだったのか…幸人くん…。
そして稽古風景の写真を見てると、
森田さんの舞台が見たい。
…という欲望が!むくむくと膨れ上がってまいりました!


いや、こうして毎週連ドラで森田さんが見られるのは
そりゃもう最っ高に幸せなんですけど!
まさに、ないものねだり!



そんなこんなで。
第4話の結城くんラクガキを以下にー。
























仕事終わりのコーヒー!似合う!
というか、作業着がとってもお似合いで〜。


4話の終わりに種子島さんと飲んでる姿も、
『TVガイドPERSON』のグラビアも素敵だったし。
缶コーヒーやウイスキー的な飲み物が似合う「大人の男」っぷりに
デレデレしました…デレデレしてます。
また本人の趣味嗜好とかけ離れてるってとこも
素晴らしいオチなんじゃないかと思います。デレデレ。



4話は…
看護師さんとキャッキャしてたとこに背後から声をかけられて
クリッとした目で振り返った結城くんと、
結城くんの説明に「ほう…」な神狩さんと、
その後ろでボンヤリ動く西行寺さん
…のとこが好きすぎて、何度もしつこく見ています。


危機対策室の5人のやりとりとか、延々見ていたい…。