isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『リスクの神様』#5。


24時間テレビまで、あと1週間とか。
そしてツアー開幕まで、あと2週間とか。


早すぎる…
もう夏が終わるのか…まだまだ暑いけど…。



こんばんは。



アレコレ追いつけてなくて、
引き続きアワアワしてるだけで時間が過ぎていってます。
もう諦めて延々アワアワしていよう…。



えーと、とにもかくにも。
『リスクの神様』第5話!


アメリカ時代の様子が描かれたりもするとは聞いてたけど…
いきなり。
冒頭で。
来るとは。


ちょちょちょっと!
うえー!
ぎゃー!
ぐぎゃー!!
…てな感じでね。
最初の1,2分で色んなものが体から放出されましたよ!
悲鳴とか!汗とか!魂とか!



やさぐれ結城くんから。
動揺する結城くんから。
ビシッとお仕事する結城くんから。
現在の、軽いノリで泰然自若な結城くんまで。


よりどりみどり。


見た目から口調から何から何まで、
1話分で何度おいしいんだ!っていうほどに
色んな結城くんが見られてホクホクでした〜。
ホクホクどころか、茹だりきってますよ…ふふふ素敵素敵。



アメリカでのエトセトラも素敵だったけど
危機対策室のやりとりも、やっぱりたまらん。

結城「ま、爆発物ってことはなさそうだね
西行寺「…」
結城「開封しちゃうよ?
西行寺「……」
財部「西行寺さん」
西行寺「…君たちに任せる」
神狩「…怖いんですね?
西行寺「忙しいんだ!まとめなきゃいけない書類がある
財部・結城・神狩「「「………」」」


可 愛 い 。


3人を見たまま手元をガサゴソさせる西行寺さんも、
ジーッと見つめる財部さんも、
薄っすら笑いを浮かべてる結城くんも、
目をパチクリさせてる神狩さんも。
可愛い!!



にしても…
結城くんの口調のフランクさ
心臓に悪いほど可愛いのは、どうにかならないものか…。
いや、どうにもしなくていいんだけど。むしろウェルカム。


つか2年前は西行寺さんにちゃんと丁寧語で接してたのに、
なにキッカケでそうなったんすか結城くん…。



そんなこんなで。
第5話の結城くんラクガキを以下にー。
























分かりにくいと思いますけど、手に摘んでるのはトランプです。
あんな…そんなイカサマの仕方を…結城くん…。


『TVガイド PERSON』のグラビアを見て、
ビリアードしてる絵面も似合うなぁ〜(たとえ本人が「下手」と言っていても)
なんてデレデレしてたけど。


まさかビリアード台で
ボッコボコにされる結城くんを見ることになろうとは…
思ってもいませんでしたぜ…。