isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『リスクの神様』#9。


『リスクの神様』も、残すところ最終回のみ。


毎週ドラマで森田さんが見られるという
夢のような日々もついに終わりかぁ…。
寂 し い 。


テレビで森田さんの演技を見られる嬉しさもありつつ、
舞台での森田さんの姿が恋しくもなったりして。
ここ数年ホクホク味わってきた「舞台で演じる森田剛」の
かけがえのなさ…というか、他に変えられなさ?みたいなものを
改めて感じた日々でもありました〜。


とにかく残り1話!
思う存分、堪能しようと思います!



てなわけで、『リスクの神様』9話結城くんラクガキを。
以下にー。
























色んなとこに潜り込み、
色んな扮装をチラチラ見せてくれた結城くん。


ありがとう。


あの「もうちょっと見せて…!」と思ってしまう絶妙な
チラ見せ扮装ぶりは、おかげさまで癖になりました。
いやでも、やっぱりもうちょっと見せて…!



にしても、最終回の予告。
結城くん…また新たな怪我をこさえてたような…。


……まぁ諸々気になるとこですが!
結城くんはもちろん、西行寺さんも神狩さんも
ラストで笑顔を見せてくれるといいな…と願わずにはいられないー!
コトの行方をドキドキ見つめるとします!