isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた07。


今週から来週にかけては、なんかワタワタしそうだな〜。
というか、もはや年末までワタワタするのかな…。
どうせならワタワタな日々も楽しく過ごしたいとこです。



こんばんは。



そんなこと気にしてるうちに。
いよいよ明日は『リスクの神様』最終回ー!
まだまだ見納めたくはない気持ちでいっぱいだけど、
しっかり最終回な結城くんを見届けなければ…!



さて。
ゴロッと話変わって、ちまちま続けていきたい
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画。
今日は7枚目を。


下に絵が出ますー。





























7枚目。
『WAになっておどろう』岡田くん



MVの、この↑一瞬の光景が好きです。
岡田くんの頭上に掲げられた5人の手が、
それを見上げる岡田くんが、
なんかこう…いいなぁ…と思って。


……みんなで手のひらを重ねた後にすることと言ったら
ほんの数パターンしか思いつかなくて。
そのどれであっても、岡田くんの顔に手が降ってきそう…だけど!
いや、でもMVのあの感じだと、みんなで岡田くんの頭を撫でそうだ!うん!