isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『リスクの神様』#10。


明後日には、早くも名古屋公演ですか〜。
早いな…なんだか瞬く間にツアーが終わってしまうなぁ…。
というか、もう10月が終わってしまうのが。
怖 い 。



こんばんは。



10月が終わるということは…
『SPOT LIGHT MV 360°パノラマ動画』
有効期限は、2015年11月1日なので。
もうすぐ見られなくなってしまうのか…!
名残惜しいなぁと思いつつ、チョコチョコ見てます。


V6 Next Generation 収録映像』も隙あらば繰り返し見てしまう…
たっぷり1時間は物凄く嬉しいけど、
物凄くDVDで欲しかった―!
こちらは有効期間が2016年1月31日らしいので、
まだ楽しめる!まだまだ楽しむ!!



話変わって。
最終回を迎えてから早くも1ヶ月ほど経った『リスクの神様』
最終回第10話を見てのラクガキを描いてなかったので、
遅ればせながら下に載せますー。
























なんのポーズ??
…って感じになっておりますが。
公式サイトTOP(http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html)で
西行寺さんがビシィッとキメてるポーズです。そのつもりです。


右から…
西行寺さん神狩さん結城くん種子島さん財部さん、のつもりです。
10話のラクガキっていうより、まぁ5人描きたかった!っていうことでー。



すっごく楽しく見た『リスクの神様』全10話でしたけど…
この決めポーズばりにビシ!バシ!リスクを裁く(裁くもんじゃないか)
西行寺さんをもっと見てみたかったし。
危機対策室5人衆の活躍をもっと見たかったし。
それぞれのプライベート(特に結城くん種子島さん財部さん)
もっとチラ見したかったし。
結城くんと西行寺さん、結城くんと神狩さん、結城くんと種子島さん、結城くんと財部さんの
やりとりをもっともっと見たかったし。


うーん…
もっと見ていたかった!!



ちなみに、8話目あたりから私は
サスペンスドラマだったら、犯人は財部さん」説を
オカン相手に熱く語っておりました。(違った)
いやだって、誰よりも謎が多いのは財部さんじゃあるまいか…
公式サイトの写真も只者じゃない気配が満々だし…。


そして。
硬派な本格社会派ドラマ!」を謳うドラマで、
まさか10話中の3流血沙汰な森田さんを拝むことになるとは…
全く予想してませんでした…!
3割流血って!結構な確率だよ!



いやー…とにかく幸せな3ヶ月弱の連ドラ生活でした!
また危機対策室の5人を見ることができたらいいな〜と、
ひっそり沸々と願っております!